てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神首位

2013年06月03日 | 野球(主として阪神)

最近、覚えないといけない事が多すぎて、頭の中がウニっぽいみ~てるです

でも今週は、GLAYさんのジャスギルツアーDVD&ブルーレイが出る日があるじゃないですか!

6月5日、もうすぐです。フライングゲ~~ット出来る人は4日

横浜でのビデオシューティング、映ってたらど~しよ←取り越し苦労。

 

昨日のソフトバンク戦、遠いのでTVでの観戦だったけど

巨人が負けてたから、勝つなら「今でしょ!」とTV前でヤジりながら応援。

やっぱりね~一番って気持ちいいですよね!

とくに、巨人に差をつけるのが一番嬉しいんですっ!

優勝も大事だけど、巨人に勝つのが大事、な阪神ファンはまだまだ多い気がするのだけど・・・私だけじゃないはず

さて、いつまで続くか、この首位(ヲイ(~--)/(^^;) なんでやねん!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYin香港 アジアワ... | トップ | JUSTICE&GUILTY  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (みつるん)
2013-06-03 22:32:56
昨日は首位おめでとう!!
と思ったら一日にして・・・・

そう、優勝も大事だけど巨人に勝つことのほうが大事!
ともちろん私もそういうファン!
また明日からもがんばりましょー!!
返信する
ですよね~(⌒▽⌒; (み~てる)
2013-06-04 20:50:11
みつるんさん、1日天下・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかも12点とか、いっそ気持ちいいやないですかw

今日はお休み。
また明日から気持ちも新たに・・私のダイエットみたいww
返信する
そいえば (みつるん)
2013-06-05 16:27:17
TERUさんちは(正しくはご両親様は?)たしかジャイアンツファンじゃなかったかしら・・・
今頃はせめて日本ハムに移り変わってればよいけど・・・
まぁ 別によいんですけどね
返信する
ですな(⌒▽⌒; (み~てる)
2013-06-05 20:56:21
TERUさん自身、巨人ファンですもんね(笑)

はい、別にいいんです。
それはそれ、これはこれって事で
阪神ファン歴が長いもんだから(笑)
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事