てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

日産DVDが届かないのは・・

2010年01月28日 | 音楽(主にGLAY)
日産DVDが届くのを待ち望んでいた昨日

夜になっても届かない・・・何かの事故だろうか?


で、いきなり気づく。

私・・予約したよね?確か?いつものようにNETで・・
あれぇ~?
配送しましたメール、来てたっけ?
あれぇ~?

急いで、受信メールを確かめてみる。

無い・・・
予約した形跡がどこにもない
どうやら、完全に予約したつもりになっていただけだったみたい。
そういえば、昨年末は、忙しかったもんなぁ。

と言い訳しつつ、急いでamazonで注文いたしました。
一番早く届くのがここだったもんで
日産のDVD鑑賞は、明日までお預けだぁ~(TT▽TT)ダァ―


そんな私を神様が気の毒に思ったのか(自分が悪いだけやろ)お友達が素敵なものを見せてくれました。

去年、The Pillowsとの対バンツアーに出演した時のGLAYの映像
少しだけど、PillowsのLOSTMAN GO TO BUDOUKAN【初回限定盤】のDISC2に入っていたそうで。

さわおさん達と楽しげに語るメンバーの様子や、LIVE時のTERUさんのMCなどが少し見れます。
GLAYが出た後のさわおさんのMCもまたいいわ(笑)


GLAYって、本当に素敵な先輩方に恵まれているなぁ。
そういうGLAYも、後輩達から見たら、素敵な先輩バンドなんだろうな。

日産のほうは、もう少しの我慢我慢



TERUさん、風邪をひいていたんですね。
吐き気とか、お腹にくる風邪の症状は、辛いよねぇ。。と思いながら、テルミーブログを読んだ。

ちなみに、我が家の娘がお正月明けぐらいに、TERUさんと、まったく同じ症状で風邪ひきました。
吐き気がして、その前に食べ過ぎてたから、食あたりだと思ってたら、どんどん熱が上がってきた、と言う。

TERUさん、そして、風邪気味のみなさん、お大事に。










GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM - Complete Edition -【初回生産限定盤】 [DVD]

EMI MUSIC JAPAN

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産DVD | トップ | 幸せになる瞬間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-01-29 08:42:03
わぁ~!大変・・・。
早く届くといいですね。
生着替え、バッチリ入ってました。
間近で見て興奮した記憶がよみがえってきて(照)イイ身体してますね、TERUさん(*・・*)ポッ

PillowsのDVDにGLAYさんが映っていたの?
友達にPillowsファンいないから見れなくって残念。。
返信する
生着替え (み~てる)
2010-01-29 16:41:04
りょうこさん、あの生着替えですね?(笑)
間近にいたんだー!いいなー(爆)
そう、対バンツアーの様子のなかにGLAYもあったの。
返信する
Unknown (みつるん)
2010-01-31 19:25:43
GLAYの映像がpillowsのDVDに入ってた??

私の息子(大学生)はpillowsのファンなんです
で、それとなく聞いてみたら「あ、あれね。入ってるらしいね」
私「見せて!」
「じゃあ 買って!」
ですって。
無理なのよね~

返信する
映像 (み~てる)
2010-02-01 14:01:41
みつるんさん、息子さんに「アルバイトして買いなさい」と言って、「それから貸してね」とお願いするとか?(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事