てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

日産DVD

2010年01月26日 | Weblog
缶コーヒーのボスのCMで、おニャン子クラブが復活してる。

おニャン子を知る世代には、なんとも懐かしいメンバーが出てきて、「セーラー服を脱がさないで」を振り付きで歌うんだけど、ついつい一緒にやってしまうんだよねぇ。
昨日も、おたまを持って、「セーラー服を♪」ってやってしまった

ちなみに、私は、新田恵利ちゃんが好きでした(笑)

GLAYのメンバーは、おニャン子世代だと思うんだけど、会員番号何番がタイプだったのかなぁ?




今日は、日産DVDがフラゲ出来る日。
残念ながら、NET予約組の私は、当日までお預け状態なんだけど、初回限定盤は、どんな感じなのかな?

WOWOWで流れなかった15日分、早く観て見たい!






GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM - Complete Edition -【初回生産限定盤】 [DVD]

EMI MUSIC JAPAN

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERUさんのエプロン姿 | トップ | 日産DVDが届かないのは・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2010-01-27 12:51:56
そのCM、噂では聞いていたんやけど、
さっき初めて観たわ!
うっは~~懐かし~~~ってなっちゃった。

そしてDVD、やっと届いたよぉ。。
、まだ封開けてないんやけど、
my ばーすでーの日の盛り頭てるくんが楽しみで堪らない!

てるくん、売り上げ状況が気になって
お店巡りでもしてるんちゃう?とか思ってたら、(~_~;)
お風邪ひいちゃったんやね。
熱は下がったみたいやけど、
ブログの更新なんてしないでいいから、
(いや、近況を知れるのは嬉しいんやけど(^-^;)
ゆっくり休んでほしいわ。
返信する
風邪? (み~てる)
2010-01-27 15:34:37
富士子さん、懐かしいよね?(笑)

TERUさん、風邪ひいちゃったの?
今、PC起動したばかりで、チェックしてなかったわ(^_^;)
教えてくれてありがとう。
テルブロ見てきまっす。
返信する
Unknown (みつるん)
2010-01-27 17:42:22
TERUさん風邪ひいたんですね
お熱が出ても日記を書くなんてTERUさんらしい。
ほんとにゆっくり休んでほしいですね

DVD昨日届いたものの開けただけで、今日やっとDISC1の途中まで見ました。あの暑かった夏の日が懐かしい
み~てるさんはどのあたりで観てたのかしら?
返信する
夏の日 (み~てる)
2010-01-28 16:46:02
みつるんさん、風邪気味なのに、日記を書くなんて律儀なTERUさんらしいよね(^_^)

あの夏の日ですか?
え~と、初日は、アリーナのけっこう前方だったのだけど、ステージにあまりいなかったよね(笑)
で、2日めは、ステージに向って右側のスタンドです。
けっこう高かったんで、怖かった事を記憶しています(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事