てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

HISASHI-TVからの~ミスマープル

2022年02月13日 | Weblog

なんのこっちゃ?なタイトルですがww

今日は、朝からAXNミステリーチャンネル(これがないと生きていけない←)でミスマープルシリーズを観続けているみ~てるです。

ちゃんと朝食と昼食は取りましたよ?洗濯も(誰も心配していない)

 

3連休、とくに予定無いし~朝から雨だし~~

ミステリー、特に英国ミステリーが小さいころから好きで、ホームズが人生のバイブルですが

ミスマープルシリーズが大好きで、何ならもう少し年を取ったら、ミスマープルになりたい

ちなみに、昔は不思議の国のアリスになりたかった

 

何度見ても面白いの

時代のファッションとかインテリアも可愛いので、こんな洋服(ミスマープルが着ているような)どこに売っているんだろう?と真剣に考えました(ヒマすぎ)

 

昨夜はHISASHIーTVを観て寝たけど、夢にHISAくんは出てこなかった。

もしかしたら、今夜は、夢でミスマープルになっているかもしれない←無理

 

ちょっとダルくなってきていたので、このしょ~もない事を書いて、少し身体を動かしたら、再び観ます。

明日、ちゃんと動けるだろうか・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー2021-2022... | トップ | 最近のEXITさんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事