てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神vs巨人、新井兄弟でサヨナラ!

2011年04月19日 | 野球(主として阪神)

またまた、写真と本文とは、何ら関係がございません(こればっかり)

以前ご紹介した、里山ガーデンファームWEBショップから、注文していたお米やニラが届きました。

お米は、もっちりとして美味しくて。

ニラは2キロあるので(笑)届いてから3日間、毎日ニラ料理を堪能してます。

我が家は、普段からニラが好きでよく食べるのだけど、20束あると食べがいありあり(笑)

ニラチヂミ、ニラギョーザ、ニラたっぷりのキムチチゲ・・・

お店の方がニラのレシピも入れてくださってるので、レシピの幅が広がりそうです(*^^)v

 

阪神、初戦いただきました!

いや~、どうなる事かと。

このまま引き分け?とも思い出してたんだけど、やってくれました!

新井兄弟、喋る声も似てるのね(笑)

マートンがちょっと調子出ないのが気がかりだけど、明日もニラとともに、美味しく巨人をいただくぜっ!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神開幕3連勝・・はならな... | トップ | 劇場版『名探偵コナン 沈黙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神! (みつるん)
2011-04-21 21:38:15
み~てるさん 阪神はまさかの2連敗してしまいましたね
それも昨日は誤審があって、私は許せませんでした

まぁ 明日からまた気合でがんばってほしいですね
返信する
Unknown (み~てる)
2011-04-22 21:08:31
みつるんさん、あれは頭に来た!(笑)間違いなく落としてるし、アウトだっ!まぁ、まだまだこれから(^O^)v
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事