てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

HISASHI TV25にTERUさんも

2021年05月23日 | 音楽(主にGLAY)

昨日も今日も、ワイドショーでは、源さんとガッキーの結婚で持ち切り

娘曰く、久しぶりの楽しいニュース!だそうです

同感どうぞ、末永くお幸せにと言いたいです。それぞれのファンの方々にとってはロスもあるかと思いますが

 

そして、昨夜のHISASHI-TVでは、TERUさんもゲストでのHISASHI食堂

めちゃ、いいなぁ、ラバーソウルキッチン!おしゃれ~~

 

OGPイメージ

HISASHI TV The LIVE # 25 HISASHI食堂

【隔週番組 HISASHI TV The LIVE】 今回はキッチン・ラバーソウルからお送りします! 日々是好日、土曜日を締めくくりましょう...

youtube#video

 

あ、ちなみに、今年一発目の「カタカナ禁止」は100万回いったそうです。

あれ、たまに落ち込みそうな時に見て、大笑いしてすっきりします(笑)

HISAくんが作るのは、

ビビゴの水餃子(私も好きです)と、

鍋キューブを使った、簡単ラーメン。ラーメンはラーメンサリを使用。

めっちゃ美味しそうだったんで、作ってみようと思います(笑)

そして、TERUさんは、

生姜焼き鮮やかに炒めますww

タレは、焼き鳥のたれに、生のショウガをおろしたものを加えてるみたい。

できました~

食べてみたい~~

HISAくんも、美味しい美味しいって。いいなぁ。

私的には、9時35分ごろ(細かいな)

HISAくんが、「てっこ、ちょっと待っててね」と言ったのがめちゃツボでしたwww

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY 4か月連続配信LIVE 第... | トップ | TAKUROさん、50歳の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事