てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY 4か月連続配信LIVE 第3弾は有観客で

2021年05月22日 | 音楽(主にGLAY)

GLAYの4か月連続配信LIVE。

5月29日に配信予定の第3弾『THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK LIFETIME MUSIC』は、昨夜有観客で収録されました。

お友達が参加したんですけどね

JIROプロデュースだけに、JIROファンにはたまらなかった?ようで

配信では、どこまで使ってくれるのかなぁ?

 

そして、5月29日、30日には、U-NEXTで日比谷音楽祭2021が独占配信されます。

なんて忙しいのよ(笑)

きっと無料トライアルを始める人が増えるだろうな

 

OGPイメージ

【日比谷音楽祭2021】U-NEXTで独占見放題ライブ配信!

『日比谷音楽祭2021』5/29(土)5/30(日)の2日間に渡って、U-NEXTで独占生配信!DREAMS COME TRUE、桜井和寿、...

U-NEXT

 

 

 

そして昨日配信が始まった、5か月連続新曲リリース第1弾

FRIED GREEN TOMATOES

 

OGPイメージ

新曲『FRIED GREEN TOMATOES』を本日配信リリース!それに伴い5ヶ月連続配信SPOT映像などを同時公開! | NEWS | GLAY公式サイト

先日、年内リリース予定のニューアルバムに先駆けて5ヶ月連続配信リリースを発表しましたが、その第一弾となる新曲『FRIED GREEN TOM...

GLAY公式サイト

 

 

さっそくダウンロード。

この5か月連続の曲たち、なんとなく懐かしい感じがします。

FRIED・・・は私の好きな映画のタイトル

うれしいな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古畑任三郎、逝く | トップ | HISASHI TV25にTERUさんも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事