てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

モアザンワーズがすごくよくて

2022年09月24日 | Weblog

先週の3連休と合わせて、やっと観終わりました。

かねちーが本格俳優デビューという事で観たドラマだったんだけど、モアザンワーズ。

すごく良かった!

若い俳優さんたちが本当に素晴らしくて。

予告編↓

かねちーは、いつも見せている彼とは、まったく違った顔を見せてくれて

まぁ、元々ふり幅はエグい人だけど(笑)

俳優さんとしても、早くも次作が待ち遠しくなるような。

機会がある方はぜひ!お勧めします。

 

で、装苑オンラインでは、めっちゃ素敵なカットもたくさん

 

EXIT 兼近大樹インタビュー 初出演の連続ドラマのお話から最近のムード、ファッションのことまで。 – 装苑ONLINE

EXIT 兼近大樹インタビュー 初出演の連続ドラマのお話から最近のムード、ファッションのことまで。 – 装苑ONLINE

「理解できなくても一歩ずつ歩み寄って、近くにいればいいだけ」 人気お笑いコンビ、EXITの兼近大樹さんが、なんと連続ドラマに初出演!Amazon Originalドラマ「モアザンワ...

装苑ONLINE

 

インタビューも胸に刺さる~~

今週のアベプラも面白かったなぁ。

髪が短くなって・・・なんやねんww

 

劇場へも出ているのはわかっているのだけど、直接行けない人のために、TVでも漫才見せてほしい。

今も、追いかけるのが大変で、土曜日は寝不足気味(オールナイトニッポンクロスのため)だけどww

 

直で観れたのが6月の単独以来なんで、早く生で漫才を観たいなぁ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY ハイコミツアー2023 決定 | トップ | 明日はJIROくんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事