てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

明日はJIROくんのお誕生日

2022年10月16日 | 音楽(主にGLAY)

忙しすぎた3週間ほどが過ぎて、やっと自分の時間

GLAYハイコミツアー2023のエントリーも無事完了。

てか、今日しかする時間無かったんだけど、運勢どうやろか?ww

 

そして、うっかりするところでした

明日はJIROちゃんのお誕生日だったーー

お誕生日おめでとうございますJIROさん

で、おいくつに?ww

いつまでも、若々しいJIROちゃんでいてね。

 

録画ものも、い~~っぱい溜まってるし、いつになったら消化でできるんだろ?

HISAくんの「酒のつまみになる話」?もまだ観れていないし。

面白かったですか?(誰に聞いてる)

 

ハイコミツアー、行けるといいなぁ。

それを励みに、あと1週間頑張ろう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアザンワーズがすごくよくて | トップ | UNITY ROOTSツアーファイナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事