てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY関係が忙しすぎる

2013年01月16日 | 音楽(主にGLAY)

↑の、ポッキー食べてるTERUさん、めちゃ可愛くないっすか?

昨日から流れてる、グリコの新しいCM!TERU篇!

昨夜、いきなり遭遇してしまい、その不意打ちにTV前で固まる

お風呂から出てきて、頭にタオルかぶったまま、TVの前で一瞬立ち尽くす、変なおばちゃん

だって、いきなり大画面にあの笑顔が出てきたら、誰でもびっくりするわいっ!

 

今年のお正月は長くて・・って言っても、楽しい休みが長かったわけではなく。

てんてこまい(こんな言い方あまりしないな)な週間がやっと10日で完了。

その後は、お友達バンドのLIVEに行き~の、映画を1人でゆっくり鑑賞し~の・・・

2日間のお休みを満喫しました

そしたらっ!

GLAYさん関係の発表が目白押し!(こんな言い方も普段あまり使わない)

15日には、What’inが発売になったでしょ~(まだ買ってないという)

18日の金曜には、Mステがあるでしょ~

19日には、M-ONで、RX-72の番外編とバギクラがあるでしょ~

20日には、Mラバでしょ~

21日には、GLAY DIRECT TALK第4弾!が3サイト同時生放送!でしょ~

26日には、M-ONのSPでしょ~

27日には、TERUさんがニコラジ水曜生出演!じゃありませんかっ!

そのほかにも、映画の公開挨拶とか、グリコのCM同窓会LIVEとか、の発表もあったので、申し込みされる方は

GLAYオフィシャルサイトをご覧ください(誰やねん)

だって、書ききれない~~と言うか、多くて面倒~~(おい)

 

アリーナツアーは来月まで我慢だけど、TVやイベントで会えるから嬉しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は成人式 | トップ | あれから18年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事