てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTICE & GUILTY セキスイハイムスーパーアリーナ初日 セットリスト

2013年03月31日 | 音楽(主にGLAY)

予報より、天気良くないんちゃう?ぐらいに雨が降ったりやんだりの今日。

仙台2日目があるのはわかっているのだけど、阪神ドラ一の藤浪くんの先発試合って事で、もろもろの用を午前中に終わらせる・・

たのにっ!読売さん、まさかの録画ですか?

さっきから、結果は観ていた、ちゅ~ねん

プロ1球目を150キロのストレートで決めたルーキーに対して、良ちゃぁ~~ん・・・いきなりのエラーをTVで再確認しちゃったよ(笑)

今の時点で、まだ試合は終わってませんよ~

 

そういえば、3月も今日で終わりですね。

今朝、TERUさんがtbykた、前半のファイナルにふさわしいLIVEが今日も行われる事、間違いなし!ですね

さて、時差を感じる録画で試合の様子を再確認しつつ(笑)観なくちゃ。

2013年3月30日 セキスイハイムスーパーアリーナセットリスト

01 WHO KILLED MY DIVA
02 Super Ball 425
03 VERB
04 My Private"Jealousy"
05 PARADISE LOST
06 華よ嵐よ
07 everKrack
08 初恋を唄え
09 Together
10 SMILE
11 JUSTICE[FROM]GUILTY
12 棘
13 FATSOUNDS
14 真昼の月の静けさに
15 傷だらけの太陽
16 FACTORY
17 More than Love
18 彼女の"Modern・・・"
19 Ruby's Blanket
20 運命論

アンコール
01 冬の遊歩道
02 生きてく強さ
03 ピーク果てしなくソウル限りなく
04 Bible

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕! | トップ | GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTIC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 15:27:02
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
はじめまして!(^^) (み~てる)
2013-04-01 21:19:25
めぐみさん、いらっしゃいませ(^^)
いきなりコメント、勇気要りますよね。コメント、本当に嬉しいです(^^)
ちょくちょく見に来ていただいてるとの事、またいつでも気の向いた時に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事