てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

開幕!

2013年03月29日 | 野球(主として阪神)

阪神、勝ちましたね~

途中、同点に追いつかれた時は、どうなるかと思ったww

終わってみれば、3:9と快勝じゃないですか!

西岡さんも大和もマートンも!よく打ちました。

新井兄ちゃんも、あの場でよく打ちました!

みなさん、よく頑張りました!

なにはともあれ、開幕戦勝利の方程式は、今年も生きていた(笑)

優勝まで、あと・・・・何試合だ?

あとは、ちょっと期待かけすぎじゃ・・・・な藤浪くんがどう来るか、も今期の楽しみの1つ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTIC... | トップ | GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTIC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神宮 (ごん太)
2013-03-29 23:03:34
開幕戦は神宮まで遠征しに行きましたよ 応援歌も新曲増えてましたよ glayライブは今の所横浜初日だけ参加です
返信する
開幕戦 (み~てる)
2013-03-30 16:25:52
ごん太さん、神宮まで観戦に行ったんですね~(^^)
スタメンの変動も多いから、応援歌も増えそうで覚えるのが大変かもです(笑)
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事