てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

新庄さん、空から降ってくる

2006年06月07日 | 野球(主として阪神)
昨日の、札幌ドームでの、日ハムvs阪神戦。
新庄選手、地上50mの高さから降りてくる、パフォーマンス!
いや、なにやら、重機が運び込まれたとか、命がけだとか。
始まる前から、話題を呼んでいましたが。
TVで見て、びっくり
アナタは、ジャニーズか」
というか、ジャニーズとかのLIVEで、空飛んだり、高い所から降りてきたり。。は、見かけたことあるけど、これほどの高さって・・
これは、募集したパフォーマンス案のなかの、「飛んでほしい」に応えたものだそうだけど、「飛んで」と言った人達も、これほどとは思ってなかった?
札幌ドームも大うけだったみたいですが、怪我しないでね。

これに度肝を抜かれた・・わけではないと思うけど・・
阪神、日ハム先発の、ダルビッシュ投手に、あわやノーヒット・ノーラン・・な勢いで完敗。
シーツさん、よくぞ、止めてくれました・・
ダルビッシュ君、先が楽しみ、どころか怖いピッチャーになってきましたね。

阪神、エース井川をたて、今岡選手も帰ってきて・・
もう、言い訳すらできませんね~完敗完敗

けど、連敗はしませんから。
今日は、勝ってね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班 (6月3日) | トップ | 大切な人の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事