てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

結婚式

2016年02月16日 | Weblog

何年振りかで、結婚式に参列してきました。

最近、葬式だの、法事だのばかり続いてたので(爆)

久しぶりの晴れやかなお席

しかも、花嫁も、花嫁の母も、大事なお友達。

それだけでも、幸せな気分で踊りだしたいぐらいなのに

 

本当に、素晴らしくて暖かくて、新郎新婦の気持ちがいっぱい詰まった、素敵なウェディングでした。

式や披露宴の間も、帰宅してからも、ず~っと心がぽかぽかするような。

良いものですね、大好きな人たちの幸せに溢れた笑顔は、こちらまで、幸せいっぱいにしてくれる

 

ただ1つだけ問題が私に(笑)

結婚式の前々日の夜、見事に足首を捻挫(爆)

だがしかし!そんな事にめげる私じゃない

テーピングして、ヒールを履くと言う強行突破いたしました

幸い、2人の幸せオーラのおかげか、式の間も痛みは出ず。

翌日の朝には、腫れも少しひくという奇跡

その後は、ゆっくりと回復しています(笑)

 

そうそう、武道館!

土曜日が私、日曜が相方が当選という、見事なコンビネーションで、無事参加できる事になりました。

今度は、直前に怪我しないように気をつけなくちゃ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYスペシャル特番「GLAYの... | トップ | 第88回アカデミー賞は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるん)
2016-02-19 08:14:52
みーてるさん、捻挫されたとの事でそれは大変でしたね!それも結婚式のイベント前だったなんて。でもおめでたい式に参加できてよかったです。
結婚式、私ももう何年もご無沙汰です(^^;
しかし今年は娘の結婚式が控えてるという(・・;) もう何をどーしたらよいのか今かからアタフタなんですが。って私事ですみません。
武道館、私は初日に行きます。お互いにライブ前には怪我などしないよう注意しましょう(^-^)/
返信する
おめでとうございます! (み~てる)
2016-02-19 16:18:19
みつるんさん、まずは、娘さんのご結婚、おめでとうございます!(^O^)
花嫁のお母様だから、よけいに気をつけてくださいね~
まぁ、私みたいなそそっかしい人じゃないと思いますが(笑)

捻挫は、まだ完治するまで時間がかかりそうだけど、日に日に良くなっていってるみたいです(^-^)

そう、そして、武道館!
はい、お互いに健康と怪我に気をつけて(笑)楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事