てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TAKUROさんのお誕生日&リモートトークで

2020年05月26日 | 音楽(主にGLAY)

TAKUROさん、お誕生日おめでとうございます

いつまでも、頼もしきGLAYのリーダーでよろしくお願いします

 

昨夜のリモートトーク番組。

面白かったですね!てか、徳光さんって、今さらだけど、すごい司会者でもありますよね!(ほんまに今さらやろ)

 

ちょうど1年前、TERUさんが直前に火傷して、3人での開催だったんだなぁ、もう1年たつんだなぁと、時間の流れの速さに驚く(笑)

 

残念ながら、公約のなかのドームツアーと海外ロングツアーは見送られたけど、JIROさんが言ったように、GLAYのLIVEは不安を抱えながらでは成り立たないですもんね。

心から笑顔で飛んで跳ねて、隣の人と笑いあったり・・・それこそがGLAYのLIVEのだいご味だもの。

いくら生活習慣を見直しながら・・と言われても、これだけは譲れないから

1日も早くそんな日が来るように、自分たちができることを頑張って、待ちたいと思います。

SOUL LOVEを一緒に歌いたい!

 

発表もいくつかあったけど、もうメディアに出ているので、出してもいいよね。

それと、夏にニューシングルが出るそうです

震えて待とう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY ARENA TOUR 2019-2020 D... | トップ | イエスタデイ・・ビートルズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事