てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

MBS・TVでオープン戦中継

2014年03月09日 | 野球(主として阪神)

色々片づけて、TVの前でスタンバイしてたわけですよ、今日の阪神×巨人オープン戦。

MBSで、あっちゃん藤本選手(選手は引退したけどw)が解説する、と言う事で。

 

もう終わりました、TV中継は

ちゅ~か、阪神が負けている、え~とこですわo(__)ノ彡_☆バンバン!!

勝ってるとこで、やめられたら腹立つけどっ

 

う~ん・・・昨日の藤浪くんと大谷くんの投げ合い勝負も、一抹の不安を残し・・・ぶつぶつ

この3月から、関西では、ABC放送の「おはよう朝日です」で、トラのレジェンド桧山さんがコメンテーターとして出演する事になって。

毎週、桧山さんの名コメントが聞けると楽しみにしているわけです。

 

たのむわ~阪神さん!今年こそ、久しぶりに優勝の文字、見たいです←若干、弱気

さ、この後、逆転する事を願おう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ですね | トップ | 図書館殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事