てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

師走ですね。

2010年12月01日 | Weblog
今日から、もう12月ですやん・・

毎年、同じ事を言うてますが、今年は特にバタバタと慌しい年末になりそうで、落ち着かない日々です。

GLAYさんも、アリーナーツアーの中休み?みたいな感じで、あまり動きも無いので、1日2日チェックを怠っても乗り遅れる事もなく


福岡に参加するお友達が、モツ鍋を食べると言う話を耳にしまして。
行きたかったーー!と今さらながらに思ったり。
LIVEより、モツ鍋かい!って声が聞こえてきそうだけど、モツ鍋、大好きなんだもん。
LIVE&モツ鍋なんて、最高やないですか!(おいおい)


録画した死体関係のドラマ(どんなジャンルやねん)が観る時間が取れないままに溜まってきつつあって、やっと、「CSI:トリロジー」の残っていた1時間半を鑑賞。

初めての3シリーズ合同捜査&150分のSP!

さすがに見ごたえ十分だったなぁ。
ラングストン教授がヘリに乗って、マイアミ・NYと縦横無尽に動き回る(笑)

ラスト、教授の温かさが見えつつ終わる、なんて殺伐としてただけに、ちょっと柔らかい気持ちになれて良かった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー20... | トップ | GLAYアリーナツアー20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事