てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYアリーナツアー2010 長野ビッグハット セットリスト

2010年11月27日 | 音楽(主にGLAY)
これから12月終わりぐらいまで、若干、通常よりも忙しい年末になりそうなので、頭の中は、段取りでいっぱいになっているんですが(笑)

LIVE参加は、年内は広島だけなんだけど、今になって思えば、1日で良かった・・


今日は長野でLIVEのGLAYさん。
長野、行ってみたい地なんですよ。
松本城に行きたいんですわ、城好きとしては
GLAYのLIVEに城が付いてくれば、言う事なしなんだけどなぁ



GLAY LIVE TOUR 2010-2011ROCK AROUND THE WORLD
2010/11/27 長野ビッグハット セットリスト

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
MC
04.WASTED TIME
05.More than Love
06.Cynical
MC
07.遥か・・・
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
MC
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
MC
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern・・・"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea
アンコール
01.月の夜に
MC
02.SHUTTER SREEDSのテーマ
03.ACID HEAD
MC
04.BELOVED

本日のナイショの1枚は、先ほどあった、RED RIBBON LIVE 2010へ、VTR出演したTERUさん。
これがきっかけで、検査に行く人が1人でも増えたらいいと思う。
きっかけなんて、なんでもいいんです。
大好きな人が言うてるんやから・・・それでいい。
肝心なのは、正しい知識を持つこと、そして、ちゃんと検査する事、なんだから。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハリーポッターと死の秘宝... | トップ | 師走ですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-11-27 21:00:45
最前列で参加したG友さんから熱い声が届きました。
最前って他のメンバーが来たら見ないと・・とTERUさんばかり見ていられなかったって(^_^;)
その気持ちわかるわぁ。

松本城は昨年のホールツアーの松本公演の時に行きました。
朝早くからTERUさん待ち・・でも、結局お城には行かなかったみたい。
今日の長野ビックハットは長野県でも北の方だから、松本城に行くにはチョット遠いかも。
名古屋から近いようでチョット遠い場所なので、行くのあきらめました。

RED RIBBON LIVE 2010の画面、暗かったですね。
夕食時間とかぶってるので、PCの前と台所を行ったり来たり。
何とかTERUさん出演時間に間にあって見れました♪
松本城 (み~てる)
2010-11-27 23:04:51
りょうこさん、憧れの最前(笑)
でも、いざ最前が取れたら、前向けない(^^ゞ
インテックスで最前で見たけど、スタンディングと椅子があるのとでは、雰囲気が違う気がするもの(笑)

松本城、いつか行きたいんですけど、大阪からでも何気に不便なんですよね(^_^;)
Unknown (りょうこ)
2010-11-28 08:24:21
インテックス、最前だったんだーー!
私もAブロックだったけれど、ギリギリに会場入りしたので、ブロックの後ろでまったりと参加しました(笑)
ダイヤモンドホールで最前でしたが、ライブハウスだったので、ステージが小さかったせいか、TERUさんが端っこに行っても見えました。
あれから最前取れてないです(悲)

み~てるさんの住んでる街も私の街からでは何気に遠いですよ。。
和歌山の白浜に行った時は大阪経由だったせいか、遠かった(^_^;)
はい・・ (み~てる)
2010-11-28 23:35:22
りょうこさん、知らないうちに(笑)
最前より、5列目ぐらいが一番嬉しいです。
できれば、真正面よりも、どっちか寄りで(笑)
中々来ることはないけど(笑)
Unknown (りょうこ)
2010-11-29 20:59:05
あのね・・最前チケが届いちゃった。
端っこなんだけれど。
私たちの前にはTERUさんしかいないの(他のメンバーもいるけど見えてないかも/汗)

どうしましょう。。。
凄い! (み~てる)
2010-12-01 08:11:43
りょうこさん、最前の話題中に最前ですか!
凄いわぁ~~!
堪能してきてくださいね。
TERUさん以外も多少は(笑)

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事