てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY LIVETOUR2010 発表!

2010年03月29日 | 音楽(主にGLAY)
土曜日に、お友達でもあり、大事な仲間でもある、あるバンドのライブがあったので、久々にライブハウスへ。
こんな小さなライブハウス、いったい、何年ぶりだろう?
20年ぶりぐらいちゃうか?ってぐらい前(笑)

久々にライブで、そして、打ち上げで、思いっきり笑ってきたので、パワーも充電完了!


そして、今朝になって、いきなりのGLAYのツアー発表!
辛い事も続く時は続くけど、嬉しくてたまらない事も、続く時は続くものなのね。



GLAY LIVE TOUR 2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD


★ホールツアー

2010年

6月
17日 (木) 三郷市文化会館(埼玉)
21日 (月) 下関市民会館(山口)
23日 (水) 宮崎市民文化ホール
25日 (金) 長崎ブリックホール

7月
1日 (木) 八戸市公会堂 大ホール
3日 (土) 奥州市文化会館 Zホール(岩手)
6日 (火) 横須賀芸術劇場(神奈川)
8日 (木) 高山市民文化会館(岐阜)
11日 (日) 四日市市文化会館(三重)
12日(月)和歌山県民文化会館
15日 (木) アルファあなぶきホール(香川)
20日 (火) 釧路市民文化会館 大ホール(北海道)
21日 (水) 帯広市民文化ホール 大ホール(北海道)
23日 (金) 北斗市総合文化センター かなで~る 大ホール(北海道)
27日 (火) 本多の森ホール(石川)
29日 (木) アミューズメント佐渡(新潟)

★アリーナツアー

2010年

11月
10日 (水) 大阪城ホール
11日 (木) 大阪城ホール
16日 (火) 日本武道館
17日 (水) 日本武道館
20日 (土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
23日 (火・祝) 静岡エコパアリーナ
27日 (土) 長野ビッグハット

12月
4日 (土) マリンメッセ福岡
5日 (日) マリンメッセ福岡
11日 (土) 広島グリーンアリーナ
18日 (土) 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
25日 (土) 北海道立総合体育センター きたえーる
26日 (日) 北海道立総合体育センター きたえーる

2011年

1月
7日 (金) 日本ガイシホール(愛知)
8日 (土) 日本ガイシホール(愛知)
15日 (土) 横浜アリーナ
16日 (日) 横浜アリーナ
29日 (土) 大阪城ホール
30日 (日) 大阪城ホール
2月
5日 (土) さいたまスーパーアリーナ
6日 (日) さいたまスーパーアリーナ

*GLAY公式サイトより

アリーナツアーまで、早くも発表してくれたので、予定が立てやすい・・
つ~か!
チケット取れるんかい!

こんなに早く、地元の和歌山に戻ってきてくれるとは予想していなかったんで、絶対に行きたーーい!


このツアータイトルって、あの、ワンツースリーフォーファイブオクロック♪で始まる、あの名曲をもじったのかしら?
古すぎるか?っつか、カタカナかい!っての(爆)


あとあの「Apologize」の無料配信も決定。

パーマヘアのTERUさんが初お目見えのアー写も発表されてるし。

うふうふうふ(気持ち悪いがな)
今年も、GLAYな1年のスタート!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しかった事 | トップ | ありがとう、HSMS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2010-03-30 18:11:37
ホールは知らない会場ばっかやったわ。
しかし、これ何処も超激戦となりそうやねぇ、、
関西は和歌山だけ?
ううわ、、チケ運まるでナイあたしは
絶対無理やわ。

み~てるは地元やもんね。
何がなんでも中に入らなあきませんで~~~
頑張るのだ!!
返信する
地元 (み~てる)
2010-03-31 08:06:05
富士子さん、前回の和歌山の時は、FCで外れてんで?
こんだけ古株の地元民を落とすなんて!ってめっちゃ怒ったもん(笑)
他の先行で取れたから良かったけど、今回も落とされたらどうしよう(爆)
どこも、キャパ少ないね。
どこかに行けたらラッキーやな。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事