てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2020年ヴェネツィアカーニバルは中止になったけど。

2020年02月26日 | 音楽(主にGLAY)

しばらくの間、水曜日がヒマになりました。新型の影響で

コロナウィルスの影響で、色んなイベントの中止や延期が出ていますね。

学校の休校なども検討されていて。

日本だけではなく、各国もそうなってきているようです。

 

昨夜も、火曜日の夜に行っていたお勉強がお休みになって。

どこまで広がるんだろう

 

そのおかげというと何ですが、TERUさんが毎年参加しているヴェネツィアでのカーニバル。

今年は残念ながら、コロナウィルスの影響でカーニバルは中止になったけど、TERUさんとHISAくんがヴェネツィア ムラーノ島からのLIVEをyoutubeで配信してくれるという事で

もちろん、無観客だけど。

その生配信をゆっくり見ることができました

かっこよかった!!!!

ACID HEADから始まって、ever crackや、ガガ様の曲や、in to the wild も聴けたーーー

どうかどうか、ドームのころまでには収まっていてほしい!!(切実)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎で | トップ | GLAYを北川景子さんが歌う!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事