てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神が負けたことよりも。

2006年06月24日 | 野球(主として阪神)
ムカつく、ムカつく、ムカつく==!
なんや、ちゅ~ねん、あの審判はっ!
完全に、アウトやないかい~~~!

同じ阪神ファンのダンナにも、文句言ったのだけど、どうにもおさまらないから、ココに記録を残そう

交流戦が終了し、公式戦がまたスタート。
甲子園での、ヤクルトを迎えての3連戦・・・

阪神の先発は、下柳投手。
それは、2回裏に起きた。
0対0のまま、二死満塁。

大原のゴロをシーツが本塁に、矢野から、一塁ベースカバーに入った、藤本にボールが転送。
よっしゃ、アウトやっ!
なのに、なのに、判定は、セーフ・・・

「どこがセーフなんじゃ~~!」
その判定の後、一挙4点を失う。

今朝、スポーツニュースとかで、スローで場面見たけど、やっぱり、どう見ても、アウトやんか。
藤本くんが、ベースカバー遅れた?
アホ言うな~~!
下柳さんは、バッタバッタと三振を取るタイプのピッチャーじゃないし。
打たせて取るタイプのピッチャーが、あんな判定されたら、どうしたらええんよ。

はぁぁ・・・久保田投手の離脱で、投手陣も若干乱れてるし

救いは、あの片岡選手の、1号3ランホームラン。
「男、やな~片岡さん!」

勝ち負けを、後から文句言うのは嫌い。
試合は、勝つ時も負ける時もあるし。
あの時あ~やったら、もし、こ~やったら、と言うのも好きじゃない。

けど・・・昨日のあの判定だけは、ムカつくぅ~~!

阪神、4対7で、負けましたが。
今日は、有無を言わさない勝ち方で、お願いしますね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーコジャパンから、阪神タ... | トップ | 阪神、ヤクルトに3対1で勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事