てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「相棒season11」初回2時間9分SP

2012年10月11日 | Weblog

SPはいいけど、9分って、ハンパやな

いよいよ始まりました!「相棒」新シリーズ!

新しい相棒に、成宮寛貴くんを迎え、かなり若返ったというか平均年齢下がった感な新シリーズ(笑)

初回SPの「聖域」、ちょっと現実離れした雰囲気が面白かった~

右京さんが相棒というより、お父さんな雰囲気で。

今までと違った切り口で、どんな脚本が出来上がってるのか、今から楽しみ。

お馴染の水曜が帰ってきて嬉しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金本選手、引退試合 | トップ | GLAY初武道館LIVE、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2012-10-12 23:11:55
おひさしぶりです。
相棒は唯一観てるドラマ。。
やっと始まって嬉しかったです\(^^)/

成宮寛貴くんってよくしらなかった俳優さんですが
思ったよりもずっとよかったです。

来週の放送も楽しみ\(^^)/
返信する
お久しぶりです! (み~てる)
2012-10-13 20:16:53
りょうこさん、ご無沙汰してます(⌒▽⌒;
「相棒」ファンでしたね~(^-^)
今までとはまったく雰囲気が変わったので、次回も楽しみですよね!
どういう展開になっていくんだろう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事