てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

令和元年(2019年)もあと3日

2019年12月29日 | Weblog

あと3日で令和元年も終わります。

今年は、平成から令和に年号が変わったり、ラグビーW杯では日本が大躍進だったり。

色んな変化の多い年だったような気がします。自分の中では、です(笑)

GLAYのLIVEにも参加できて、懐かしい友と何年ぶりかで出会ったり。

年始めの同窓会をきっかけに、お友達の輪が広がったり。

そして、念願のロンドン一人旅に行く事も出来て(旅行記はコチラ JANE'S ROOM)

嬉しい1年でした。

先日、神戸ワールドでのLIVEの時に、私と母の氏神様?でもある、湊川神社にお参りしてきました。

母が生きているうちにもう1度一緒に行きたかったなぁ、と思いを巡らせながら。

まだ朝の空気が冷たい時間。

もう来年の干支である、ねずみさんが(笑)

可愛い稲荷神社。

これもバタバタな時間の合間を縫って(笑)書いていますが。

今年も1年、たまたま立ち寄られた方々、いつも訪れてくださる方々、読んでくださって、ありがとうございました。

先日、いつも見てます、というメッセージをいただいたんですよ。

嬉しかったなぁ

 

年末年始、日ごろの疲れを癒せる方々も、反対に忙しいわ!な方々も、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOTEL GLAY THE SUITE ROOM 2... | トップ | 令和二年のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事