てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神、今年も必勝祈願

2007年03月05日 | 野球(主として阪神)
阪神タイガース、恒例の広田神社での必勝祈願。

今年は、日曜と言うこともあって、境内は、参拝客でいっぱいだったとか。
ほとんど、阪神ファン?(笑)

神様、岡田様、アニキ様、矢野様、今年は優勝をっ!



そんな阪神は、今日5日は、倉敷で、楽天とのオープン戦。

今、これを書いてる時間では、7回表を終って、3-1で勝ってる模様なんだけど・・・

今朝のスポーツ紙の見出しに、「浜中スタメンから外される」記事が。


う~ん、ちょい(ちょいどころやないか)不振やもんなぁ。
代わりに、今日はスタメン4番に抜擢されてる林くん。



私、林くんファンなんで、それはそれで嬉しいけど、やっぱり浜ちゃんにも頑張ってほしい。

とにかく、もう8-0とか、9-0とかの負け方は、ナシの方向で(爆)

3日の中日の試合の様子見たら、おっさん山本 昌や、川上憲伸の仕上がりも上々よ~

我が阪神のルーキー(ふん、若いもんね!)小嶋のオープン戦デビューも4回で被安打1と、上々なんだけど(笑)


・・・久しぶりで、阪神ネタ書いた気が・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー20... | トップ | GLAYがPJ最終回に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン戦初勝利! (ちえ)
2007-03-05 21:35:20
やっと勝ったよね
林くんもいいじゃなあ~い!
星・松もおもしろいし・・・ね
中日だよね、ナゴヤドームだよね(GLAYのお話しにいってしまいそう?・笑)
今年は私達ファンの方から苦手意識をなくそうよ!!!
今年は「御堂筋優勝パレード」を見に行きたいよね
その頃にはGLAYのライブのお知らせが届いているかもね
やっぱり最後はGLAYのお話になってしまいました~!(笑)
返信する
勝ったね(^^)v (み~てる)
2007-03-06 16:29:37
赤コンビも、すごくいい感じやし(笑)

今年は、優勝パレード見たいな~
前回は、雨だったので、今年は晴れでお願いしたい(すっかりあるつもり)
そそ、鬼門のナゴヤドームだけが問題です
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事