てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2017年 今年も終わりドラマも終わり・・

2017年12月21日 | Weblog

前回書いたのが、JIROちゃんのバースデイ、って事は、ほぼ2か月ぶりの更新

10月の終わりから12月の始めごろまで、めちゃ忙しかったので、やっと一息・・・

と思ったら、もうすぐ年末年始がやってくる←その前のクリスマスは、もはや視野から抜けているw

今度は、主婦として忙しい日々が始まるわけですが

 

年末にかけて、楽しみだったドラマが最終回を迎えました。

中でも、忙しい日々の癒しだった、頑張る力をくれた『アシガール』

ほんとにね、唯ちゃんと若君のピュアな2人には、癒されましたね~

おふくろ様役の、ともさかりえさん!

金田一少年の事件簿での美雪役のイメージがいまだに強くて(古いわw)

いつのまに、こんな素敵な大人の女優さんになってたんだろ。

続編を強く強く希望したい

 

それと、これまた楽しみの1つだった、今年の大河の『おんな城主 直虎』

一生くん目当て半分はあって見始めたんだけどww

出番が無くなっても、毎回面白くて、終わるのが寂しかった~~

 

一生くんと言えばw

今日の『わろてんか』

濡れ場が←誤解を招く言い方やめなさい。

くしゃくしゃとした濡れた髪に着流し・・・

それ、シーン的に必要なん?との疑問も感じなくもないけどww

素敵だから、ヨシとしよう(上から)

匂いたつような大人の色気、ってこういうの言うんだわ、きっと

 

私、脱がないセクシー、が好きなんですw

・・・・昔、誰かさんもそう言われてたっけ(笑)

裸になりゃいいってもんじゃないんですよ(力説)

 

忙しかった間に観れていない録画ものがたまっていたので、ついつい時間があると、片付けていくというね。

死体ものやFBIものが中心のね

なんか、寂しい年末やなぁ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう、JIR... | トップ | 2017年 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事