小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

クリスマス・コラボは「ホワイトクリスマス」

2023年12月25日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫



エヘヘ!僕トナトラ🐯
今日も出没😆
僕を待っていた!と聞くと嬉しくって💕

今日はクリスマス本番🎄
どんなクリスマスを過ごしてる?
みんなは、サンタさんからプレゼントもらった?🎁
僕は、またカラのプレゼント袋のまま😫
昨日は、さえ先生の行ってるジムはクリスマスバージョンだったみたい🧑‍🎄去年は僕も参加しちゃったもんね😆

カヌマ先生はクリスマスツリーに真っ赤な🍅を飾っているかな(≧▽≦)🎄

23日土曜日にアップした「ホワイト・クリスマス🎄」
相模原市 カヌマミュージックスクールのカヌマ先生が、もう歌をのせてくださったよ。早いよね。

カヌマ先生とさえ先生から、皆さまへの遠距離コラボのプレゼントです。🎁

クリスマス・コラボは「ホワイトクリスマス」


《カヌマ先生のブログから引用させていただきました》
【誰もが知っているクリスマスソング( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 
1940年代の楽曲。
カヌマが生まれるずっとずっと前のビング・クロスビーが歌うクリスマスソング。どれだけのアーティストにカバーされたことでしょう。 もちろん、さえ先生も生まれるン十年も前の曲。 
さえ先生(埼玉県杉戸町、小松音楽教室)の演奏はピアノとエレクトーンによる「ひとりオーケストラ」 イントロはまるでディズニー映画の音楽のよう。 そして、さえ先生の弾くメロディは、さながらエレクトーンが歌っているよう。 
ですから、カヌマはただ、ただ声を乗せるだけでコラボ完成!! 
今年こそはと思いつつ、東京、神奈川ではめったにお目にかかれないのがホワイトクリスマスo(´^`)o せめて歌の中だけでも (´ー`*) さえ先生とのコラボ、お聴きください (^_-)ねっ♪  】

う~~ん!カヌマ先生の声にバッチリ👍
甘いお声にクリスマスムードたっぷり。皆さま、コラボを聴きながら素敵なクリスマスをお過ごしてね🐯

僕は昨日から夜勤で眠い💤

さえ先生は娘さんとクリスマス🎄
もしかしたら僕も乱入かも💦
いや寝てるかなぁ。

さえ先生の娘さんから預かったプレゼントは知っているけど今は言えない(〃艸〃)ムフッ 

もうしばらく、僕の出番でありますように🐯🛷

そうそう、昨日、僕トナトラの演奏をInstagramにアップしちゃった💦ファンが増えたらどうしよう😆
なんちゃって。(≧∀≦)

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡…えっ!乱入⁉ | トップ | ハッピークリスマスメドレー🎄&鍵盤... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-12-25 07:27:12
トナトラさん、おはようございます。

今日も代理ですか?

昨夜はプレゼント配りお疲れ様でした?
私の所は忘れてませんか?
まだ来ないけど。(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-12-25 07:32:34
@sinjyusai 様へ
おはようごじゃります🐯そうそう今日も代行⁉︎乱入⁉︎(笑)
夜勤だったから眠いなぁ。
sinjyusai様、靴下の箱を開けて、また閉まっちゃったでしょ!靴下なかったよ。だからプレゼント入れられなかった💦
今晩やり直し⁉︎🧦
トナトラcafeへ1番乗りコメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (タクチ)
2023-12-25 08:06:39
おはようございます🌞❕
今朝も快晴🌞、朝晩はとっても冷え込んで寒い。😅
今日は、会社のパソコン💻からです。

今日もトナトラ🐯くんだあ。クリスマス🎄で、
忙しいのでは。自分でプレゼント🎁入れに来たとか。

今回はカヌマ先生とのコラボの「ホワイトクリスマス」。
早いね、カヌマ先生。そしてやっぱり、この曲はカヌマ先生の声にドンピシャではまります。
そして、いつも台詞もかっこいいですね。トナトラ🐯くんも真似したら。😁
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-12-25 08:24:57
タクチ様へ
おはようごじゃります🐯
昨日待ってたよ。何回もタクチ様来てるかなぁってトナトラcafeを見たよ。僕が出没しているの知ってる?って思って。
今日も会社からありがとうごじゃります💻
そうなんだよね、僕夜勤明け。今日もプレゼントをサンタさんと配りに行くよ🛷
僕のプレゼントは無いよ😩タクチ様入れて!
タクチ様もそう思う?この曲はカヌマ先生ピッタリだよね。
僕も⁉︎ムリムリ( ̄▽ ̄;)タクチ様手伝ってくれる?😆
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (ラクーン)
2023-12-25 09:02:53
おはようございます。
昨日も寒いが今日も寒い。
トナトラさんは絶好調かな?
お二人のコラボ素敵ですね👏✨。
クリスマス気分です(*^^*)。
台詞もいいですね〜。じーんときます。
カヌマ先生が考えたのかかな?
トナトラさんのインスタ?
私、インスタってよくわからないけど、
よくインスタ映えするとかいいますよね。
トナトラさん間違えなく人気者になれるよ〜。
返信する
Unknown (一年生)
2023-12-25 09:06:02
おはようございます一年生です。

今日はクリスマスですね~

こちらも寒いけどホワイトクリスマスにはならないかな?

この曲はカヌマ先生にぴったりの曲ですね~

台詞入でバッチリ良いクリスマスプレゼントになりました。

昨日はバイトしたのかな?

居眠りしないでそりをちゃんと引くんだよ?

雪がないとそりも大変だね(笑)

ホワイトクリスマスになるといいね~
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-12-25 09:34:09
ラクーン様へ
おはようごじゃります🐯寒くて絶好調のトナトラです🤭
クリスマスの雰囲気を楽しんでもらえてさえ先生もカヌマ先生も喜ぶかもだよね🎄
台詞は、多分カヌマ先生が考えたのかなあ?
さえ先生、最近Instagramを始めた⁉︎みたいなんだよ。それにポチッと僕の演奏をアップしちゃった(笑)
僕、人気者になる?サイン考えなきゃ😆ただの落書きになるかも⁉︎
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-12-25 09:36:48
一年生様へ
おはようごじゃります🐯今日はクリスマス本番だね🎄一年生様は、今日はクリぼっちじゃないよね⁉︎
この曲、カヌマ先生にピッタリだよね。
昨日、バイトして寝不足だよ💦今日もまた夜勤でバイト🛷
雪がないとサンタさんが重くて大変(ーー;)
アハハッ🤣居眠り⁉︎しちゃうかも。
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (ゆっくん)
2023-12-25 10:00:50
おはようございます。🚪🎒 🎁
今朝も、冷えてます。
サンタさんは、通過したみたいです。玄関に、ソックス🧦(100きん)の飾りを
付けているのですが、(^◇^;)

カヌマ先生とのコラボは、良いですね😁
大人のクリスマスですね。
途中の台詞も、かっこいいです。そして、仕上がりも、早い。

ビング・クロスビーの雰囲気も有ります。
凄く良かったですね。

Instagramが、あったのですね。🏃‍♂️
かなり前から上がっていたのですね。トナトラさんのファンが、
こちらでも、増えそうです。
ところで、さえちゃんさんの写真は?映える
前から、お願いします。😁
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-12-25 10:10:16
ゆっくん様へ
おはようごじゃります🐯
アハハッ🤣100キンの靴下を🧦サンタさんは、ゆっくん様がピアノを弾いていてくれたらわかったのかもしれません🎅
今日も夜勤バイトするから、今晩はピアノ弾いていてね🎹
カヌマ先生、早かったよね、ビックリ。曲もバッチリあってるよね。
ビング・クロスビー、そうだね!あのサンタの帽子を被ったCDの表紙が目に浮かぶ👀
Instagram、最近始めたみたいたよ。ポチッとやったら僕の演奏がアップされちゃった🤭
えっ⁉︎さえ先生の正面から?きっとパソコンや携帯、壊れちゃうよ。
コメントありがとうごじゃります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。