小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン 「ボサノバ バージョン」

2021年06月06日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫



高級なバスクリン、1つの大きさが、大きめ!







500円玉くらい。










お風呂に入れてみましたよ(^^)



3粒入れて…ジュワジュワと細かい炭酸⁉︎


15分以上ゆったりと入ると書いてありました。


♪娘

♫私

♪「15分入るんだって」

♫「そうなんだ」

♪「そしたら、頭皮とか、顔とかマッサージするといいってよ」

♫「え〜どこに書いてあるの?」

♪「ほらっ!入浴中、お湯の中でカラダや頭皮を優しくもみほぐしてください。って書いてあるじゃん!」

♫「本当だね」

♪「これって、自分で揉みほぐしたら、疲れるじゃん!疲れるから、死んだように眠れるんじゃん⁉︎」

♫「🤣え〜高いお金出して、自分で揉みほぐして、疲れて爆睡って事⁉︎」

♪「そうじゃん!だって眠り薬は、入ってないよね?」



あ〜また、こんな会話している私と娘でした💦


結局、あの丸い粒は、硬くて湯船に入れても15分以上溶けませんでした。(少しずつ小さくは、なりましたが)


お湯は、何色にも変わらず、錠剤を入れた事を知らない人は、きっと何もわからないと思います💦


爆睡も出来たかどうか…あまり変わらなかったような…娘が言う「死んだように」は、なかった⁉︎






神奈川県相模原市のカヌマミュージックの先生、カヌマ先生とのコラボは、jazzバージョンの、「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」でした。


そして、前回の「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」は、ボッサワルツ
バージョン♫


今回は、ボサノババージョンで弾いた「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を聴いてくださいね!





どうでしたか!?


同じ曲でも、アレンジ次第で、いろんな色の洋服を着ること
出来るんですよ(*^^*)


皆さんは、ジャズバージョン⁉︎ボッサワルツバージョン⁉︎ボサノババージョン⁉︎


どのバージョンがお好きですか?







P.S.
皆さまのブログに訪問したいのですが、眼精疲労のため、しばらく自分のブログのみにしています。



皆さまの所へ伺えることが出来ないのに、たくさんの方々が、小松音楽教室のブログに寄ってくださり、応援してくださり嬉しく思っています。
ありがとうございます♫


マッサージに行ったら少し楽になりました。


完璧復活したら、また皆さまの所へ伺わせていただきますので、その時は、宜しくお願い致します♫



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライ・ミー・トゥ・ザ・ム... | トップ | 内緒!? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-06 07:04:08
さえちゃん~💛🌸おはようございます。
目のお疲れは大丈夫ですか?
そんな中毎日の更新ありがとうございます。
素敵な曲も聴きました~
さえちゃんの目が復活するまでコメントは控えておきますね。
リアクションは押して応援していますからね。
お大事になさってね。
返信する
Unknown (タクチ)
2021-06-06 07:21:46
おはようございます☁☔
スマホ機種変更したら、今までみたいにあいさつで
絵文字がでなくなりました。💦

高級バスクリン使ったんですね。相変わらず娘さんは、
面白い❗お茶目ですね。😀
綺麗なさえ先生が、より綺麗になっちゃいそうな
バスクリンですね。効果を聞くと。
自分でマッサージして、疲れて死んだように眠れるって
発想が面白過ぎますね。さえ先生は、そこまで眠れ
なかったのはマッサージか足りなかったのでは。
まぁ、さえ先生は元から綺麗なんでマッサージなんて
必要ないですからね。😀

まさかの3日連続の「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」。
どのバージョンも良くて選べないですね。

今日も身体をご自愛下さいね。
あ、トナ牛🐮さん、カヌマ先生のところにいましたよ!

今日は、ブラックコ−ヒ−☕とエビフライ🍤サンド。 
デザートにアップル🍎パイでお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-06 08:05:11
miyan様へ
おはようございます!
聴いてくださりありがとうございます😊
更新して、ありがとうございますって言われるなんて、申し訳ないです💦
こちらこそ、いつもありがとうございます♫
マッサージ行ったら少し楽になりました!
リアクションから、ボチボチと思っています。
お心遣いありがとうございます♡
1番乗りですよ!🥚どうぞ!(^^)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-06-06 08:27:52
おはようございます。🚪
今朝は、曇りです。涼しい・・・
大きなバスクリーンですね。(@_@)
楽しみの娘さんとの会話。
なるほど、ウン、ウン。
セルフサービスですね。そして、眠り薬は入っていない^^;
楽しかった。(^ ^)
マッサージ行ったのですね。少し楽になられたのですね。
ボサノババージョンのフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
こちらの良いですね。ボサノバは、楽しくなりますね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今朝は、久しぶりに ☕️と🥪をお願いします。🍏は持参です。
返信する
Unknown (ラクーン)
2021-06-06 08:35:44
おはようございます。さえ先生。
バスクリン大玉3個いれて、
炭酸シュワシュワ。
身体を揉みほぐし炭酸で細胞活性化。 
効きますよ。
そう信じて。
フライトゥーザムーン、
今回のは軽快な感じですね。
とれも素敵ですね♥✨選べません。
音楽の先生は細かい譜面も見るから、
けっこう眼にくると思います。
身体、お大事に。
返信する
Unknown (ななだい)
2021-06-06 08:43:10
さえ先生、おはようございます。

フライミートザムーン、どれがいいと言われても選べないです💦
一曲目はカヌマ先生の甘い歌声付きですし、ボッサワルツもボサノバもアレンジでこんなに同じ曲が変化するのかと驚くばかりです。
私も過去にこの曲をエレクトーンで弾いた事がありますが、今のように機能も充実していなくて、ひたすら楽譜をなぞって演奏するのみ。
アレンジも何もあったもんじゃなくて、こんな魅力的ではなくべったりのっぺりした印象になってしまいました。
まあ才能もなかったのでしょう😊

昨日、書き忘れましたが私は酷い眼精疲労を感じたら、スマホやタブレットは極力見ない、そしてお湯に浸して絞ったタオルを眼の上に載せます。

あとはめぐりズム、良い香りがして自分の好みを見つけると効く気がします💕

コメント欄を書くのは字が小さくて辛いと思います。さえ先生が返信が大変だから、コメントの間隔を開けますね。

もうちょっとの間、毎日リアクションボタンも押せないかもですが、お優しいさえ先生をいつも心から応援しています。

お大事になさってください🍀
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-06 08:44:11
タクチ様へ
おはようございます♪
携帯、調子悪かったのですか?
それとも最新型にしたくて?
ありゃ、絵文字がなくなったのですね💦
高級なバスクリン使ってみました!
お湯の色など何も変わりませんでした。
自分でマッサージするなんて疲れちゃいますよね💦
もう娘の発想が面白すぎ(笑)
タクチ様、いっぱい褒めてくださったので、何か…と思いますが、何もない(>_<)
3日連続の「フライ・ミー〜」でした(^^)
どれがお好きでしたか?
選べないですか?
ご心配ありがとうございます♫
((((;゚Д゚)))))))
トナ牛さん?
なんで?え〜!また乱入かしら⁉︎
行ってみます🏃‍♀️💨
☕️🍤フライ🥪デザートに🍎🥧ですね!
了解です!トナ牛さん情報をありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-06 08:57:29
ゆっくん様へ
おはようございます!
こちらも今日は涼しいですよ(^^)
娘の発想力笑っちゃいますよね💦
マッサージ行ったら少し楽になりました!
ゆっくん様は、どのアレンジがお好きですか?
☕️と🥪ですね!デザートは持参で🍏ありがとうございます!
そうそう、トナ牛さんがカヌマ先生の所に行ってる!と情報が!(◎_◎;)どうやって行ったのかしら?
ゆっくん様、捕まえて〜( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-06 09:07:19
ラクーン様へ
おはようございます!
ジュワジュワって…お風呂には、何も変化はなかったですが、体には良かったのでしょうね。
そうそう信じて(笑)
フライ・ミー〜選べませんか(^^)
どれも、その良さが⁉︎ありますよね♫
そうなんですよ、上手な生徒さんの楽譜は、それなりに細かい💦
そしてテンポが早かったり(^◇^;)
マッサージ行ったら少し楽になりました!
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-06 09:36:22
ななだい様へ
おはようございます!
いろんなアレンジの「フライ・ミー〜」を聴いてくださりありがとうございます😊
このように、アレンジ次第でいろんなお洋服に変身!(^^)
ななだい様も、弾いたことがおありなんですね。
楽譜は何かバージョンだったのかしら?
めぐリズム!私も愛用しています。
肩バージョンが好きです(^^)
いつもお気遣いありがとうございます♫
マッサージ行ったら少し楽になりました。
復活したら、まずはリアクションから始めたいと思います💦
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。