小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

可愛いシールを有難う!

2017年09月02日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にある小松音楽教室にレッスンに来てくれたSちゃん
Sちゃんは、いつも色々と気を使ってくれる女の子
「先生、シール使って下さい」と言って可愛い妖怪ウォッチのシールを持って来てくれました
きっとみんなが喜ぶよ
有難う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産有難う!!! | トップ | 20周年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなが喜んでくれたらいいなぁ。🤣 (Sちゃんママ)
2017-09-02 18:26:16
いつも大変お世話になっております。🙇

片付けをしていたら、懐かしいシールがいっぱい出てきました。😊

もし良かったら、使って下さい。😊
返信する
シール有難う! (管理者)
2017-09-08 17:59:56
コメント有難うございます。
みんなが好きな妖怪ウォッチのシール、有難うございました
さっそく昨日から使わせていただいていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。