小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

お土産有難う!!!

2017年08月30日 | 日記
埼玉県北葛飾郡杉戸町にある小松音楽教室にレッスンに来てくれたKちゃん
レッスンに来てすぐ「先生あのね~道の駅であったのその道の駅もピアノの形みたいなので出来ていて・・音楽の物がたくさん売ってて先生にお土産」とト音記号のクリップをくれました。「私のは色違いの買ったんだよ」と嬉しそう
素敵なお土産を有難う先生もKちゃんとお揃いのト音記号クリップで嬉しいですよ
しかしどこに行ったんだろう「どこに行ったの」と聞いたのですが「う~~ん・・わからない」と場所はわからなくても楽しかったようでよかったです
有難う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産を有難う!! | トップ | 可愛いシールを有難う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。