心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

親父の底力

2022-03-20 06:03:29 | 単勝・複勝
人気ブログランキング
こんにちわ。
またまたお馬さんと対決する週末が、やって参りました。ギャンブル中毒のおじさん方にとっては、ギャンブルに費やすお金がなくても不思議とどこからかそのお金を捻出し当たりもしない券種に湯水の如くばら撒くのですから胴元にとってはとても有難いお客様ですね~。
早速当たりもしない予想に入る事にしましょう。

スプリングS

K様、先週の岩田買いは失敗でしたが、本日こそその岩田親父を買わないと非常に痛い目に遭いそうですよ。
逃げ馬にとってのこの①番枠は絶好枠だしイン強襲策大好きな岩田親父ですから、ポカはないと信じます。

◎ビーアストニッシド

単勝700円、複勝230円
相手は、重賞未だに未勝利のルメ様騎乗の

〇アライバル

枠連1500円、馬連1820円

ワイド770円


ガチだと思います。

阪神大賞典

頭が固そうですからスルーしますが、トーセンカンビーナの複勝買いなんか面白そう。
ディープボンドが3着内を外してくれたら複勝オッズ超跳ね上がりますが、馬場が馬場だけに無理でしょうね~。

では、残念会?でお会いしましょう。(←嘘、祝勝会です!)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ! | トップ | 彼岸の中日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2022-03-20 10:09:13
おはようございます。
スプリングS、私もビーアストニッシド狙ってました(笑)先週の負債を取り返して…儲けさせてもらいましょう!一応、気になるのはオウケンボルト。1単複と1=12、13ワイドで。
阪神大賞典はトーセンとユーキャンで迷っております。確かにディープボンド以外、あまり考えられない。でも2012年のオルフェ2着も有るので単勝少しで遊ぶのも有りかな、とも考えたり…。もう少し考えます。ボンド飛んだら、複勝美味しい、って言われるとなおさら迷いますね(笑)
今日は祝勝会できるでしょう!
Unknown (tomo)
2022-03-20 11:36:24
こんにちわ~。
今日は山じゃないんですね~。
スプリングはきらら様と意見が一致、大賞典もやや意見が一致でどうやら本日の祝勝会は、予定通り開催ですね!私もトーセンとユーキャンと迷いましたが、若い方をチョイスしました。ジェームスボンドが消えてくれたら有難いのですが、消えそうもないですよね!?
では、会場でお待ちしております。
Unknown (tomo)
2022-03-20 16:15:59
ふふふふふ・・・・・・。
2000円投資でがっぽり儲けさせて頂きました!
予定通り祝勝会を開催したいと思います。

そこのおじさん、飲み過ぎですよ!あれ?よく見たら
きらら御殿の御曹司きらら様ではありませんか!
どうやら福澤さん5~6人引き連れて浴びるように祝い酒飲み干しておりますね~。(笑)

きらら様とtomoとの合同祝勝会、いつ以来でしたっけ??
これを契機に来週も祝勝会しようじゃありませんか!さぁ、今日は大いに飲み明かしましょう!!
Unknown (tomo)
2022-03-20 16:22:04
明日も競馬ありました~。
祝勝会、連チャンですね~。
Unknown (きらら)
2022-03-20 17:00:07
お疲れ様です。今日は悪天候の為、山へは行っておりませんでした。
うぃ〜、プハー。おっ!(シャキッ)、管理人さん!!岩田ビーアストニッシド、やってくれましたね!!!私も単複+ワイドと枠連、獲れました。初めは単複だけにしようかな、と思っていましたが、管理人さんのおかげです。ありがとうございます。
ホントに、いつぶりですかね〜?嬉しいなあ、さっ、どうぞ、お注ぎします。乾杯といきましょ〜。明日も、この調子でいきましょう。ゴクゴク、プハー。

コメントを投稿