最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅおーじゃぱん☆ (ポッコペン)
2006-03-19 21:47:59
貴世チャンもTV中継観てたのかな?

日本が先取点取った時は思わず「ウォーっ!」って叫んじゃいましたw



お互いおめでとうございマツ♪
返信する
おぅ! (貴ちゃん。)
2006-03-19 22:05:30
おめでとぅ。ですネ☆  (^^)v
返信する
OH♪ (ペリドット)
2006-03-19 22:42:43
寝起きでイマイチ状況が良く分からないけど

決勝進出おめでとうー!!



ついでに貴世ちゃんのほっぺた柔らかそうー!

ヽ(;´Д`)ノって、ドサクサで何言ってんだぁー;



返信する
頑張れ!王ル・ジャパン (天同星)
2006-03-20 13:07:56
審判の確信犯的誤審で敗北。予選落ちの危機から、首の皮一枚でつながって決勝進出、逆転優勝で世界一(まだなってないけど)



展開だけみてると、劇的かつドラマティックだけど、あまり感情移入して見ていないせいか、予選で2回も負けてるのに世界一(まだなってないけど)、というのに弱冠、釈然としないものをおぼえる。



まるでずーっと項羽に負け続けたのに、最後に垓下の闘い、一回の勝利で天下をさらっていった、劉邦みたいだ、と思ったりして(^^ゞ



でもまぁ、なれるんならなっておいた方がいいよね、世界一。

生ヌルク応援してます。ゃまぉちゃんの次の、次の、次の、次の、次の……次の、次くらいに(゜Д゜;)
返信する