最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れたァアア♪(笑) (ペリドット)
2006-03-20 15:05:37
感動したっ!



貴世ちゃん,初ムービー☆コングラチェ!!

音声は次回ですかそうですか?(笑)



一発芸 お待ちしてうます!

(^ε^)♪
返信する
お待ちして「う」ますって? (ペリドット)
2006-03-20 15:20:07
お待ちして「い」ます・・・でした(訂正)



★一発芸の初歩といへば変顔ですが!

聞いた話しによると事務所から禁止されてるとか?(バク;)

(某ブログでお友達がそう言ってましたよ^^)笑
返信する
初動画! (ポッコペン)
2006-03-20 15:48:51
動いてる貴世チャン観れましたぁぁー!!

‥でも音声聞こえませんですぅ↓↓

DoCoMoじゃ駄目なのかしらん?(;_;)
返信する
ダメだったぁぁああ↓↓!! (天同星)
2006-03-20 17:20:14
ガックリ_| ̄|○

あちしの携帯では見れませんでした(T-T)



これはもしかして、買い換えろってことですか?

確かに一年くらいたつからなぁ。

でも新しいヤツなら見れるんですかね??

う~~~~~ん、奥が深い(深いものか)
返信する
Unknown (ぁんり)
2006-03-20 17:45:24
なんかねぇ~動画ゎ見れたけどぉ~音がないのぉ~!!てか短すぎるよぉ~!!!!笑”
返信する
ホンマ、動いた♪ (たっくん)
2006-03-20 19:39:33
貴ちゃんが、動いた!(^O^)動く貴ちゃんを見たのは、今年初かなぁ 笑。
返信する
おし~えて~ ()
2006-03-21 00:37:55
うんうん、感動的!!

でも、クララが立った時ほどのインパクトはないかな。

返信する
cute (Matt)
2006-03-22 01:44:07
Cute clip. It looks like you were having some fun
返信する