(´∀`)

2006年11月02日 | Weblog

皆さん体調トカ心配してくれてありがとうございますぅーッ!!!ヤマォゎ大丈夫でつョ☆でもすごーぃ元気出ましたぁっ(´∀`)タハ


今日ゎ朝から撮影してぃてぃま休憩中デッス☆〃★〃(・∀・)今回の衣装はワンピ系が多くてちょっと大人っぽぃ感じなのでぃま着てるのもお姉ぇな感じのワンピなのでつねぇハィ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ッて自分自分で衣装がょく分からなぃですねぇハィ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑ッ




まだまだ撮影あるどォー☆頑張ってくるどォー☆(=・∪・)/♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (ペリドット)
2006-11-02 19:25:34
おおぉ☆朝から遅くまで撮影ご苦労さまです!
休憩の合間に温かいコンソメスープでも差し入れたいところですが、この温かい、イヤ熱い気持ちだけでお許しください(←自分で言う;)

映画は衣装のほうも とってもとっても楽しみにしとります♪
「まだまだ」ということはこの後遅くなりそうですが、帰りはお気を付けて!

















返信する
やまおの仮面はガラス?アクリル?それとも… (天同星)
2006-11-03 13:43:13
最初(ハナ)っから、けっこうトバすなぁ(笑)

まさか「三姉妹~」なみのハードスケジュールじゃないでしょうね?((゜Д゜;)))

やまおさんがこんなに頑張るのなら、コッチも残業の2時間や3時間でぶぅぶぅ、ぜぇぜぇ云ってらんない!

ガンバっつぉおーーー!┗(`へ´)┛!


橋本奈央美さんとのシンクロ率は如何ですか?笑
うまくやっていけそうですか?(笑)(笑)

北島○ヤさんは、舞台に比べて、TVや映画は演技が切れ切れになるので、かえって疲れる、みたいなことを云ってましたが(´Д`)笑やまおさんはどうですか?



返信する