11月(*ノ∀`*)

2006年11月01日 | Weblog
今日から11月がスタートしましたねぇッッ!!(・∀・)と同時にヤマォ今日から映画URAHARAの撮影がクランクインしましたぁーっっ☆★☆\(´・∀・`)ノ


ぃま終わって帰宅中なりョ☆(o*’∇’)ノいやぁー夜も外ロケだったんですがァすごく寒くてホッカイロ貼ったりしてました☆(・∀・)笑


共演の皆さんとも楽しく撮影できてょかったデス♪o(^-^o)(o^-^)oでも午前中学校行ってその後撮ってたカラ1日が長く感じたけどあっとゅぅ間だったぁ~ハィどっちぃぃ(°Д°;)))笑


あっそぉぃぇば今日席替えしたんだ♪(´∀`)位置トカかなりぃぃ席だぉー♪最高だぉー♪(笑)でも今回で最後の席替えだったらしくちょっと淋しいデス。。。


さてぇ明日は朝早ぃんでぇ帰ったら早く寝て明日も頑張りまァす(b°-^)ノ



んちゃ11月もょろしくねンっ☆★☆〃(゜∀゜)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
URAHARA☆ (ペリドット)
2006-11-02 01:24:32
クランクインおめ♪
貴世ちゃん、これからどんどん寒くなるけれど外ロケ頑張ってケロ~!!
(若者は新陳代謝が活発だから大丈夫っ@でもウガイは欠かさず体に気を付けてくださいね☆)

(・∀・)9
銀河一のデザイナーの座をかけて戦えヤマォー!!
(そんな話ではない)
返信する
クランクインおめでとう o(^-^)o (ウミネコ)
2006-11-02 02:10:49
映画URAHARAのクランクインおめでとう♪
そして、初日の撮影お疲れ様でした o(^-^)o
本当に早いもので、もう11月ですね(^^;)
私はちょっと風邪気味で喉が痛いです(>_<)
貴ちゃんは、風邪をひかないように、体調にはくれぐれも注意して下さいね(^.^)b
こちらこそ、11月もよろしく~(^_-)-☆
返信する
↑の続き(^^;)  (ウミネコ)
2006-11-02 02:17:58
これからますます寒くなると思いますので、貴ちゃんは風邪などひかないように、健康にはくれぐれも気を付けてくださいね(^.^)b
それでは、こちらこそ11月もよろしく~(*^_^*)
返信する
クランクイン♪ (たっくん)
2006-11-02 12:42:33
貴ちゃん。寒くなりつつあるので、風邪ひかなぃように、11月も頑張ってくださぃな(^O^)さて、映画の撮影も始まったようだけど、残り少なくなってきた、学生生活も楽しんでネ♪映画も楽しみにしちょります☆ハィ
返信する
心頭を滅却すれば・・・ (天同星)
2006-11-02 13:25:30
やまおさん、クランクインおめでとう(ノ´д`)ノ

寒さ対策ですが、服は厚手のモノ一枚より、薄手でも、何枚か重ね着する方が良いです(・∀・)
それと、肌にフィットした服は避けた方が良いです(・∀・)

これは、重ね着することで空気の断層をつくり、その断層中の空気を体温で暖めることで、保温、防寒が出来るからです。
おお!科学的ィ( ̄□ ̄;)笑笑
でもババシャツには敵わなかったり(着たことないけど)(笑)(笑)

まぁ、撮影中はなかなか重ね着も出来ないかもですが、待ち時間などの参考に(もう知ってる場合はすんまそん(笑)

それから、緑茶、ウーロン茶はカラダを冷やしますが、紅茶はカラダを暖める効果があるので、寒い季節はなるべく紅茶を飲むようにすると良いでしょう(・∀・)
ハチミツを入れれば、ノドにも良いのでは?
…これも知ってたら、ごめんなさい(。。)》笑


ステキな映画が出来るように祈ってます(-人-)

でもやまおさん、くれぐれもお身体大切に、御自愛くださいますようm(_ _)m


ところで、いい席って、最前列のど真ン中ってことですよね?ヽ(^ー`)ノ笑
返信する
クランクインまずはおめ ()
2006-11-03 00:30:11
「URAHARA」ホンマに楽しみです。
しかも、メイキングのプロセスをリアルタイムでルッキングできるハピネスがザ・グレーテストというフィーリングでベリーグッドざんす。

ああワケわかんね(--;

関西はまだまだ日中暖かいです。それでもカゼ引いた俺は「うっかりオヤジ」です。

マジで・・・映画頑張ってください。
今から、来年の劇場公開がとっても楽しみです。(鬼が笑うけど)
返信する