人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*きらら…さん?*

2016年06月29日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*きらら…さん?*

今日は村北小「なのはな」さん。ミントと一緒に行ってきました。

始めてミントを見た、新入生・・・

目をまん丸、お口ポカン…何?と、びっくりしたみたい

始めましてとミントが声をかけると、満面の笑み

村北小は2クラスある学年が2学年とあり、また、行事などと重なり、できない日が何回かあったので…阿蘇小は2巡目になったけど、来週の1年生におじゃましてやっと1巡なんですね。

でも、いつ来るのと楽しみにしてくれてます

 

終わって、昼のパンを買いにコンビニに

レジにいる方が、笑顔で雲母を見てうれしそう

会ったことある人だったかしら…とレジに来ると

「きららさんですよね」

「私は初めて会います、子供が3人、北小で読み聞かせ聞いてました」と。

びっくりしたけど、とてもうれしい

みんな卒業して、上の子は大学生だそうです。

こんな風に、声をかけていただいて…

雲母は幸せ者ですありがとうございます!

子どもたちによろしく~( ^)o(^ )~~☆彡

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *図書館での公演まじか* | トップ | *中央図書館1周年記念イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事