人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*暑い中ありがとうございます!(^^)!*

2018年07月02日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*暑い中ありがとうございます!(^^)!*

今年も、八千代中央図書館3周年イベントに参加させて頂きました!

ありがとうございます

3月の施設祭りもいれ、5回目の人形芝居となります。

感謝です!!

はじめましての方が半数、リピーターも嬉しい

今までは、動物ものが中心でしたが、今回は日本昔ばなしをしました( `ー´)ノ

久々に ひまちゃんも行きました

演目は「にんじん、だいこん、ごぼうさん」「大きな大きな果菜」

笑いに「お~!」と感動も!?

最後は、ペットボトルを土台にしたインデアン人形で にぎやかに

暑い中、駆けつけてくれた皆さん、スタッフの方、ありがとうございます

人形たちも、頑張りましたよん!(^^)!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *メロディーで!(^^)!* | トップ | *暑中なり( *´艸`)* »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (saco)
2019-03-19 20:06:45
突然のコメント、失礼します。
やられている活動に興味があって、
アクセスしました。
千葉千葉市在住のサコと申します。

近々イベント活動予定などあるのでしょうか?

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事