人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*図書館での公演まじか*

2016年06月27日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*図書館での公演まじか*

月日はやはり早い…

八千代中央図書館でお話し会をするようになり、1年になります。

おかげさまで、お話し会も好評いただいております

1週年記念イベントも1週間を切りました。

昨日、図書館より雲母の紹介POPができましたと画像が送られてきました

ほんとありがたいですね感謝

公演の申し込みも、多く入っているとのこと(ほっ

 

さて~、今日は人形の点検は済んだし、進行・けこみの細かな点をチェック

緊張が高まります それがワクワク気分になってきました

よっしゃー

楽しみに待っててね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *今日は民謡でボランティア* | トップ | *きらら…さん?* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事