人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*わ~(*^。^*)感謝です*

2021年09月01日 | 人形芝居雲母の人形芝居(人形劇)&制作活動

*わ~(*^。^*)感謝です*

久しぶりの投稿です…

緊急事態宣言が出て…予定していた夏のイベントが中止になりました。

皆さんの健康と安全のために仕方のないことですが、何とも言えないジレンマもあります…

そんな中、地域新聞に雲母を取り上げていただきました!

素敵な文章に、雲母の事なのに、ほっこりしました(笑)

「しゃん」さん、ありがとうございました

これを励みに、更に精進してまいります。

 

緊急事態宣言が開けないと、小学校の読み聞かせは再開しませんが、図書館は条件付きで開催しています。

子供達の笑顔は最高の宝です。それを見ているママ・パパの笑顔もお声もとても素敵

今だからこそ、何気ないことが大切と感じますよね(^_-)-☆

雲母がんばるぞー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *無事に終えた1学期の読み聞... | トップ | *様々な反響(;^ω^)* »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風間恭子)
2021-09-04 18:15:53
ちいき新聞で拝見して驚きました‼️
とても素敵な活動をなさってることを知ってワクワクしました😃
図書館に観に行きたいです…小さい子はいないけれど😅
アイスコの最後でお会いできず、ご挨拶もできなくて申し訳ありませんでした
本当にお世話になりありがとうございました😊
返信する
Unknown (加形ふみ子)
2021-11-05 08:35:49
市川市で、人形劇団ふわふわを主催しております、また、千葉県人形劇協会の代表もしております、地域新聞をみて、ぜひ、きららさんにお会いしたいと思っております、よろしければ、お返事お願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-06 11:01:00
加形様
コメントありがとうございます‼
人形劇団ふわふわのホームページ、拝見させていただきました。ご活躍の様子にわくわくしました。
お会いできればと思いますが…
可能でしたら、地域新聞にも紹介されてます、お話し会に遊びにいらしてください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

人形芝居雲母の人形芝居(人形劇)&制作活動」カテゴリの最新記事