人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*元気なあいさつに迎えられて*

2024年05月08日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*元気なあいさつに迎えられて*

今日から今年度の村北小の読み聞かせ、始まり~

1-1組からスタート

お迎え時に「お荷物お持ちします」と教室までエスコートしてくれる、可愛い係の2人…教室に入ると「お帰り」とみんなの声

期待いっぱいの笑顔に、雲母も笑顔いっぱい。

早速の挨拶…今日からお友だちになりたくて、と 選んだ本は

絵を見て、可愛い反応のつぶやき…ぐんぐん お話の世界に入ってくる

お迎えが早かったので、もう1冊と手遊びを

今年度から、時間が短くなり10分。

その中で、これからも本の楽しさをお届けしたいと思います

北小のみなさん、今年度もよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ふれあいプラザにて* | トップ | *参加しま~す* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事