人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

☆色々な春の・・・☆

2019年03月20日 | 人形芝居雲母の人形芝居(人形劇)&制作活動

今日は暖かいと言うより汗ばむような日でしたね。

お久しぶりの更新です

コメント下さいました「千葉のサコさん」ありがとうございます

直ぐにお返事できずごめんなさい。

次のイベントとのことごめんなさい、つい先日17日、お世話になっています図書館での公演が終えたばかりでした。

次回は6月30日とお声がかかってます 詳しくはいずれ・・・

雲母の自主公演&人形展も思案中 今はちょっと資金ぐり中アハハ!

今回の公演の様子です

 

 

「やさいのお風呂」「ぶるぶる・ぷーる王様」「天狗のまじない歌」の3っつのお話・・・40分の公演でした。

真剣に手遊びをしてくださった大人の皆様・・・ずっと人形のことを心配してくれたお友達・・・

雲母とお話の世界(空間)と時間を楽しんでもらえたかしらん

ありがとうございました

 

さて、昨日今日と阿蘇小・村北小の朝の読み聞かせ・たんぽぽのきららさんお話し会・中央図書館の親子で楽しむきららさんお話し会と、今年度最後となりましたありがとうございました

卒業したお友達、学年が変わりますね・・・また、4月から保育園なのでお話し会は来れないかな…などなど節目の3月でした。色んな出会いやエピソードがありましたね、全部!!雲母の血肉になっています。

ありがとうございます

あっ!今日、図書館でお話し会の合間に、阿蘇小の卒業生(女に子)が声をかけてくれました

嬉しかったです・・・ありがとう

 

いや~ 引き続き 4月からもと言っていただき感謝お世話になりますm(__)m

よろしくお願いします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *久々の投稿なりん* | トップ | *31年度スタート* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (さこ しんいち)
2019-03-22 17:38:21
突然のコメント、失礼します。
やられている活動に興味があって、
アクセスしました。
千葉千葉市在住のさこと申します。

近々関東圏内でイベント活動予定などあるのでしょうか?
 一般人の観劇はできるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。 (さこ)
2019-03-23 18:54:51
なんどもすみません、ご返答いただいていたんですね、気づきませんでした。次回公演は6月30日とのこと。わかりました。近くなりましたら、拝見しにいきます。ご返答、ありがとうございました。

コメントを投稿

人形芝居雲母の人形芝居(人形劇)&制作活動」カテゴリの最新記事