人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*今年度最後のありがとう(^O^)/*

2022年03月09日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*今年度最後のありがとう(^O^)/*

まん延防止等重点措置で、小学校はお休み中の雲母でしたが…村北小から、最後に6年生に来てもらえますか…と、

お声をかけていただきました嬉しい限りです

あたりまえが、ホントは感謝だったと実感する今日この頃ですが

旅立つ6年生へのメッセージに、選んだ本は?

対話の大切さ、夢をあきらめないでの思いをこめて…

 

昨日、近隣の高校の卒業式の看板を目にしました…もうそんな時期なんですね

今までは、そんな行事に招待頂き、一緒に楽しませていただいてましたが…

体育館に集まること、みんなで歌うことができない学校生活、

クラスを映像で繋ぎ、代表の児童が6年生の教室へメッセージを届けたお別れ会だったそうです。

4Fの6年生の教室に向かう階段に、その名残が…

                     

                      

在校生の思いが伝わってきて、写真にパチリ(掲載許可頂いてます)

新年度4月からもよろしく!とのお言葉を頂き…ホントに感謝です

また、阿蘇小は3学期は再開されないまま、終わってしまいました( ..)φ

4月から統合され、校舎も様子も変わっていきますが、また、かかわらせていただけるとのこと。

お電話でご挨拶になっていまいましたが、期待にワクワクの雲母です

 

みんな~、ありがとうございました 4月に会おうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *素敵なお父さんお母さんin... | トップ | *さようならだけど(@^^)/~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事