人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

・・あけましておめでとうございます( ^^) _元旦

2017年01月01日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

あけましておめでとうございます( ^^) _元旦

あっという間、2017年…

昨年は、そんな1年を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました

今年もその勢いのまま、雲母らしく進んで行きま~す!

昨年12月に開催した人形展、大好評で終えることができました。

日ごろお世話になった方がたも、お忙しい中足を運んでいただきました

さらに、ホントにたくさんの方に見ていただけ、雲母は感動感謝

今年もさらなる、笑顔の出会いを

人形展はこんな感じでした…

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ほっこり笑顔の人形展に* | トップ | ・・チケット予約開始なり~・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事