人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

☆きららのワークショップ☆

2014年06月13日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

☆きららのワークショップ☆

いよいよ、明日になりました
久々のワークショップです!(^^)!
八千代市生涯学習振興課の主催。
沢山の方に申し込んで頂きました
ありがとうございます(●^o^●)

今日は搬入と会場準備に…。
いつもは、一人で黙々とする準備も、事務的なことはすべてやって頂けるので…雲母は自分の事に専念できました
ありがとうございます(●^o^●)

ゲームや、ミニ人形劇を観て…クラフトぱくぱくかえるでの模範演技!?
《音楽劇♬かえるの合唱》は職員の皆さんにもお手伝いして頂きます。
そして、ぱくぱくかえる制作!グループごとに相談、発表
それじれの個性が出て、楽しいですよん
以上2時間のワークショップです!(^^)!

こんなポスターも作って頂きました

楽しい会になりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「たんぽぽ きららさんのお... | トップ | ☆ありがとう(●^o^●)ワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事