DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【ROW】いやいやいやいや ノーカウントっ!

2009年02月28日 21時35分59秒 | 【ROW】

どうも涙のカリスマです。

なんか書いたの全部消えちゃってゲンナリですけど改めて

 

明日から3月ってことでIN{時間たっぷりな期間も限られてきました。

現在レベル59

近頃じゃPT狩りでも経験をガリガリと稼げることもなくなり

なんか他のDDさんとも話してたけど

なかなかPTにも入れなくなったりなんかしちゃったりして

レベル上げってことの楽しみは薄まってくるのではないかと。

 

じゃあ今後どう楽しむか

まずは装備の強化。これは素材ありきなのでジワジワと楽しむ感じ

次にHuman狩り 

んーーーーこれだきっと。ここに楽しみを持っていくべきなんじゃないかと

まだまだしょぼいのでなかなかに大変だろうとは思うけれども。

戦争を楽しむって意味でも今後の課題は「対人」

これを重視していきたいと思ったりなんかしちゃったりして。

 

 

 

ここからは今日のタイトルのお話

前回 【ROW】世界基準 を先に読んだ方が話がわかりやすいかと

 

 

 

前回の圧倒的敗北の傷が癒える間もなく

今回また ドキッ!韓国人だらけのPTハント大会 に参加

いやー最近、大体、毎回、韓国の人達のPTに混ぜてもらって

非常に助かっておるのですが、

今日はスタートからテンプラー様が見つからず

DDとルーンとガンナーとライフの面子でとりあえず狩り開始

 

すると

「Hey!Dry!you main tank plz!」 

 

 

いやいや!!ちょっと待て~ぃ!

 

 

って思ったけどとりあえず一回やってみることに。

 

だけど装備もたいしたことなく攻撃力に重きを置いている現状では

つとまるはずもなく

すぐに無理だと判断してこう言いました。

「Im soft body haha」 (俺はやらかいから無理そうだ ハハハ)

 

そしたらなんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「Dry nice joke haha」

(乾いた骨お前面白いジョーク言うなぁとんだハイセンスジョーカーだぜ!ハハハハ)

※脳内補完訳使用

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!!!

ボケてないし!!!!!!!!!

全然ナイスジョークちゃうし!!!!!!!

そんなつまらんボケするわけないし!!!!!!!

それが俺の全力と思われたら恥ずかしいし!!!!!!!

実は前回のがショックで2度とジョーク言うつもりなかったし!!!!

 

 

 

だから今回のことは

 

 

 

ノーカウントっ!!!!!!!

 

 

 

 

今日のSS


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いじめっこライフ)
2009-03-02 00:50:11
こっそり覗くつもりが
大爆笑してしまいました・・・・w
初カキコですが、ドライさんはやはり面白いかたですねw

まぁーウケタということでカウント1でいいのでは?w
次のネタしこんで、ROW内を大爆笑の渦に・・・w
期待してますw
返信する
Unknown (DRYB)
2009-03-03 11:04:29
いじめっこライフ?
んー誰だろうhaha?ww

初カキコあざーす!!
色々と感謝しております。

頑張ってネタ探しもがんばりまっす。
ブログ共々今後ともよろしく~!
返信する
Unknown (某MS)
2009-03-03 21:17:20
とりあえず
Gzzzz!!!

って事でw
返信する
Unknown (DRYB)
2009-03-06 17:07:55
いやいやいや

だめですこれはノーカウントッ!
返信する
昨日ありがとね (GEEPAS)
2009-03-10 12:18:26
骨さんが教えてくれた直後、後ろからいきなり攻撃食らいました。別にそんな痛くは無かったが、あの人4本線か3本線に見えたのでネットかけて近くの沼に飛び込みました。
もしかしたらいけるかも?と思い体制立て直して後を追ったが見つかりませんでした。

でも助かりました。
返信する
Unknown (DRYB)
2009-03-11 21:19:17
いえいえ^^
あの人攻撃は痛くなかったんで
ジパさんなら大丈夫だったと思いますが
一応不意打ちされたらと思い
声掛けてみました~

しかしさりげなくブログにたどり着きましたね
返信する
おや・・? (いじめっこライフ)
2009-03-20 00:00:53
更新されてないので、寂しいです。
新ネタ期待しておりますw
返信する
おやおや…? (かしあす)
2009-03-22 02:49:38
私も寂しいです。
別に毎日見になんかこないんだからねっ><
返信する
Unknown (DRYB)
2009-03-22 02:55:41
先々週の風邪のせいでしわ寄せがきて
忙しいのですよ ホホホ

つまりネタもたまらないと!

毎日見に来ても何も起こらないぜベイベー!
返信する

コメントを投稿