DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【ROW】お手手のしわとしわを合わせてしわ寄せ

2009年03月22日 08時45分44秒 | 【ROW】

すっとんきょうって言葉って会話の中で自然に出ることがあるのだろうか?

久しぶりの更新DRYBです。

 

先々週、いつもよりも頭痛く。あふれる鼻水が止まらない。

色々仕事とかこなしたいのに 熱で動けない。

不摂生な日々が積み重なり つらくなった日々一人苦しんだ軌跡

・・・・・・・GReeeeNのキセキの歌詞にあてはめてうまい事言おうとしたけど

めんどくさいのであきらめます。

 

先々週末 喉が痛い→頭痛→発熱→胃が痛い 

と綺麗な風邪コンボ決められて、結構長引いてしまい

仕事も何もかもが滞った挙句

しわ寄せしわ寄せでIN時間も激減。

普段アニメなんて見ない俺が唯一楽しみにしてる

「天体戦士サンレッド」さえ2話見逃す始末。

移動中のお供として先週購入したDSも箱から出してさえいない有様。

そして今とてもお腹が減っている状態。

 

 

最近のROW近況は

先々週のGWの直前に朦朧としながらも、レベル61に到達。

先週のGWの直前ギリギリで、レベル62に到達。

今週はGWのあと数時間PT狩りして 現在62の55%くらいに。

来週はGWまでになんとか63に到達しておきたいもんです。

 

最近ROWにINする時間が減ってる乾いた骨がいうのもなんですが、

最近確実に人が減ってきているような気がします。

友達登録してた人たちも見かけなくなり、PT募集の数も減り、

そして今とてもお腹が減っています。

そういえば俺がゲーム始めてからイベントの一つもなく

活性化させようって動きが運営側にも見られないような。

 

最近仕事モードであんまし面白いことを考えられないので

今日はこの辺で ドロン

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅーーん)
2009-03-22 20:53:25
リネはいいよ~~無料化で復帰してる人も多いしイベもありーの新しいクラスUPもありーので楽しいよ^^
返信する
Unknown (某MS)
2009-03-22 21:16:30
↑貴重な戦力に勧誘かけちゃダメですよ!!
なんか・・今なら食事で釣れちゃいそうな予感だし(ry

で・でもね・・
きっとのび太君風に
「助けて~ドラいぼ~ん」とか言うと
きっとRoWに残ってくれると信じてます!!

って事で、ピアニシモさん!!
DryBさんがInした時には↑コレ言って見てくださいませ♪
返信する
Unknown (DRYB)
2009-03-23 18:34:19
>みゅーーん
君はリネのまわしものかw
復帰することはないけれども
一回顔出してみるよ
まぁ特に引退宣言もしてないけれども

>某MS
もう俺ROWやめちゃうんだから!
なんて言ってないからNP

まぁ食事には釣られるかもしれないけれどもw
返信する

コメントを投稿