風のいろ・・・

どんな色?

だれでも・・・

2018年09月24日 | 賛美とみことば

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

 

 

だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。

いのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを見いだすのです。

人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのちを損じたら、何の得がありましょう。

そのいのちを買い戻すのには、人はいったい何を差し出せばよいでしょう。

人の子は父の栄光を帯びて、御使いたちとともに、やがて来ようとしているのです。

その時には、おのおのその行ないに応じて報いをします。

まことに、あなたがたに告げます。

ここに立っている人々の中には、人の子が御国とともに来るのを見るまでは、決して死を味わわない人々がいます。」


マタイ16:24~28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

누구든지 나를 따라오려거든 자기를 부인하고 자기 십자가를 지고 나를 따를 것이니라

누구든지 제 목숨을 구원하고자 하면 잃을 것이요 누구든지 나를 위하여 제 목숨을 잃으면 찾으리라

사람이 만일 온 천하를 얻고도 제 목숨을 잃으면 무엇이 유익하리요

사람이 무엇을 주고 제 목숨과 바꾸겠느냐

인자가 아버지의 영광으로 그 천사들과 함께 오리니

그 때에 각 사람이 행한 대로 갚으리라

진실로 너희에게 이르노니

여기 서 있는 사람 중에 죽기 전에 인자가 그 왕권을 가지고 오는 것을 볼 자들도 있느니라


마태복음 16장 24~28절






 
   
   
   
   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 예수사랑해요 | トップ | 恵み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美とみことば」カテゴリの最新記事