風のいろ・・・

どんな色?

選ばれたシオン・・・

2020年03月22日 | 賛美とみことば

☆ エペソ人への手紙

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

5:25
夫たちよ。
キリストが教会を愛し、教会のためにご自身をささげられたように、あなたがたも、自分の妻を愛しなさい。

 

5:26
キリストがそうされたのは、みことばにより、水の洗いをもって、教会をきよめて聖なるものとするためであり、

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

5:27
ご自身で、しみや、しわや、そのようなものの何一つない、きよく傷のないものとなった栄光の教会を、ご自分の前に立たせるためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 詩篇

 

89:3
「わたしは、わたしの選んだ者と契約を結び、
わたしのしべもダビデに誓っている。

89:4 
わたしは、おまえのすえを、
とこしえに堅く立て、
おまえの王座を代々限りなく建てる。」
セラ

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

132:13
主はシオンを選び、
それをご自分の住みかとして望まれた。

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

132:14
「これはとこしえに、
わたしの安息の場所、
ここにわたしは住もう。
わたしがそれを望んだから。

 

 

 

 

 

 

 

☆ エレミヤ章

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

31:35
主はこう仰せられる。
主は太陽を与えて昼間の光とし、
月と星を定めて夜の光とし、
海をかき立てて騒がせる方、
その名は万軍の主。

 

31:36
「もし、これらの定めがわたしの前から取り去られるなら、―主の御告げ―
イスラエルの子孫も、絶え、いつまでもわたしの前で一つの民をなすことはできない。」

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

20160925

 

 

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 

☆ご紹介

 

 

Yokohama Glory Church

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがあり...

Yokohama Glory Church

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒の麦 | トップ | 礎石 »
最新の画像もっと見る

賛美とみことば」カテゴリの最新記事