風のいろ・・・

どんな色?

形造る前から・・・

2020年01月12日 | 賛美とみことば

エレミヤ書

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

1:4 
次のような主のことばが私にあった。

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 


1:5
「わたしは、あなたを胎内に形造る前から、
あなたを知り、
あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、
あなたを国々への預言者と定めていた。」

 


1:6 
そこで、私は言った。
「ああ、神、主よ。
ご覧のとおり、私はまだ若くて、
どう語っていいかわかりません。」

 

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 


1:7 
すると、主は私に仰せられた。
「まだ若い、と言うな。
わたしがあなたを遣わすどんな所へでも行き、
わたしがあなたに命じるすべての事を語れ。

 



1:8 
彼らの顔を恐れるな。
わたしはあなたとともにいて、
あなたを救い出すからだ。
――主の御告げ。――」

 

 

 

 

※画像おかりしてますm(__)m

 

 


1:9 
そのとき、主は御手を伸ばして、
私の口に触れ、主は私に仰せられた。
「今、わたしのことばをあなたの口に授けた。

 



1:10 
見よ。わたしは、きょう、
あなたを諸国の民と王国の上に任命し、
あるいは引き抜き、あるいは引き倒し、
あるいは滅ぼし、あるいはこわし、
あるいは建て、また植えさせる。」






 

 

 

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ついて来たいと思うなら・... | トップ | 叱責をいとうな・・・ »
最新の画像もっと見る

賛美とみことば」カテゴリの最新記事