S作くん

ありがとう永遠の友よ

スカイライナーとガンダムゥゥゥ!

2013年01月20日 | 旅行
どうも仮面ライダーのロケ地巡りをしようと考えているS作でつ
今回はなんとなくスカイライナーに乗りたくなったので乗ってきます太

最近の列車がコストやら安全性を考え過ぎているのが多い中で
この新型スカイライナーは洗練されたデザインだと重い松

個人的にこの切れ込みは見事

イスに関しては背もたれは鉄板並に堅かったので都賀
座り心地は意外と良かったでつ ちなみにコンセントもありまつ
乗った理由は160kmと新ルートでどれだけ速いのかを体感するためで常
とスフィアのアルバムを聞いているウチに第二ビル手前でこんな光景が

隣のE217系はスカイライナーに抜かれた際に撮影した写真でつ
であとはこの座面が硬いE217で帰ったので都賀 ケツは痛いし遅かったでつね
ただこのまま蛙はもったいないのでついでにお台場のガンダムを見に行きマスタ

流石にエクシアを持ってきてません
なんというかMSが大量に生産できない理由がわかりまつね



この光景を刹那やグラハムにみせたら発きょ・・・はしないでしょうね

ダイバーシティからとった光景
あと中にも実物大のガンダムがあるというので金を払い映画を強制的に見せられいざ内部へ

中にはストライクフリーダムの胸像がありますた

個人的に疑問なのはなんでストライクフリーダムなのか
宇宙世紀なのにザクが置かれていないのかテーマ的にダブルオークアンタにしなかったのか
主役機でもないストライクフリーダムなぜ置いたのかよく分かりませんね
ちなみにさらに金を払えばコックピットに入れ松

他にも撮影用のユニコーンのコックピットがありあなたも
「撃てません!」
「お前もガンダムか!」
といった場面を再現してみるのはいかが?

宇宙要塞ア・バオ・アクーの模型
もしかしたらカスペン戦闘大隊やキマイラ隊もいるかも

実物大のコアファイター
めぐりあいのシーンの音声がながれまつ

またプラモのジオラマも置かれていますた

軍事基地の一面

ジオン兵「純粋に戦いを楽しむ物こそ!!」
GM「自分を捨てて戦えるものには!」

また00のプラモのジオラマもありますた
炭酸「お前もガンダムなんだろ?なら俺の敵に決まってるだろうが!」
ゼハート「ヴァーチェ、目標を殲滅する」

電池「マリィィィィィ!!」
なにげにアンフがあるのに驚きマスタ

アルト「抱きしめたいなぁ、ガンダム!」
コジロウ「指先の感覚が聞かねぇ!」

樹液「初めましてだなぁガンダム!」
うーさー「何者だ!」
「グラハム・エーカー、
君の存在に心奪われた男だ!」


ガンプラのCADも張られてマスタ
画像はRGのZガンダムでつね

何故ベアッガイ!?

わぁいガンダムセンチネル 漏れEx-Sガンダム大好き
まさかのGジェネだとシナリオを再現されないことに定評のあるガンダムセンチネルがあるのに驚きマスタ


ところでEXVSFBにSガンダムは参戦しないんでつか? パイロットナシでもいいのよ
その後おみやげを買いネオクロスバイザーとMk2フル何とかを探しに中古屋めぐりに行き
その結果はまた後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿