S作くん

ありがとう永遠の友よ

祝!!平成仮面ライダー10周年記念動画!!!

2009年01月22日 | Weblog
RXってこんな弱かったっけ?(おやっさんはムラマツキャップの人がやって待つ!!)

バイオライダーはどうしたキサマァ!!(シャドームーンの声の人は故 塩沢兼人なのだぁ)

で結局ストロンガ-と二号とアマゾンは何だったの?(脚本が555の最終話で出てきた人とは・・・)




どうもディケイドにでてくるクウガがオダギリじゃなくてガッカリしているS作でつ
今回は平成ライダー10周年ということで平成ライダーの動画を・・・
拾うつもりでしたがウッカリ手違いで昭和ライダーの動画を拾ってきます田
まあ平成ライダーとは逝ってもZOやJとか真とかで付け度ね
然しこのアニメはDVDが出てないらしいでつね
X~RXを亡かった事にしたいのかスタッフ
というか仮面ノリダーのDVDBOXを出してくれ
つーかカービィのアニメのDVDをサッサとつくってくれエイベッ糞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿